※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

上の子がやんちゃで、下の子がおとなしい。他のママ友に上の子の大変さを話したら、息子について苦笑された。息子は落ち着きがないけど、優しいし、よく食べて話もできるいい子だと思う。ただ聞いてほしかっただけ。

うわーーー悔しかったーーー!!!😭


うちの子どもは、やんちゃ坊主でThe男子!!!な上の子と、
おっとりしててわりと育てやすい下の女の子です。


ママ友数人と話してて、私が
「うちは上の子で大変だったから、下の女の子は楽だわぁ😅」

と言うと、

「そりゃ、○○くん(うちの息子)が1人目ならねぇ……苦笑」

と言われてしまいました🤯🤯🤯

たしかに落ち着きはないし、イヤイヤ期で聞き分けないけど、あなたが知ってるうちの子が全てだと思うなよーー!!( ˙^˙💢 )

優しいしたくさん食べるしよくお話しできるしいい子だわ!!!

誰かに聞いてもらいたかっただけです😂

コメント

mari

自分で言うのはいいけど、他人に言われると腹立つ時ありますよね😂わかります👍

サイコロ

わかります!!
良く食べて、元気🎵良いことだと思います~☺