※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたんママ
子育て・グッズ

娘がサッシにぶつけて泣いたが、異変なし。明日病院で診てもらうべきか心配。

先程、夕飯の支度中で少し目を離した時に娘がサッシに側頭部をぶつけてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )気づいたらそこに倒れてた状態でどのように転んだかはっきりわからないのですがテレビ台のところをつかまり立ちして伝い歩きしてる時にバランス崩して倒れたんだと思います...。大泣きをして抱っこしたら泣き止んでその後はいつも通り遊んでニコニコして変わった様子はありません(>_<)たんこぶもできてないし赤くなってる様子もないです(;︵;*)すぐに異変がでないこともあると思うのですが大丈夫か心配です...明日にでも病院で診てもらう方がいいでしょうか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

こたろうママ

意識を失ったり吐いたり痛がったりがなければ、2日ほど慎重に様子をみてください。
でも大丈夫だと思いますよ(^ ^)
病院にはいかなくて良いと思います。病院に行ってもできることないので。
病院で働いている側からの意見としては、よくあることです。

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

ありがとうございますm(_ _)m
    わかりました( ̄^ ̄)ゞ
    様子見てみます(>_<)

• 4月4日
munchie

よちよちの赤ちゃんはほとんど毎日頭打ったりしますよ(⌒-⌒; ) 普段と様子が変わらなけらばあまり心配しなくても大丈夫だと思います

• ゆずたんママ

ゆずたんママ

ありがとうございますm(_ _)m
    ほとんど毎日ですか(>_<)
    毎日ドキドキしそうです( ˙-˙ ; )
    わかりました♪

• 4月4日