※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家との距離が近い方、どのくらいの頻度で義実家の家に行きますか(TT…

義実家との距離が近い方、どのくらいの頻度で義実家の家に行きますか(TT)
もうすぐ里帰りから戻ります。
旦那が義実家大好きなのと孫フィーバーなので恐ろしいです(TT)
私的に月に2回なら頑張れますが。。。
まじ行きたくないです

コメント

ab

義両親と仲がよく私が義両親大好きなので週2くらいで毎週行ってます😂

ら

気づいたら半年行ってなかったとかザラです😭笑

かぬ

2週間に1回ペースで行っています🏠
確かに疲れますが、少しでも空いちゃうと、最近全然来ないねーと言われるので、何も無ければ行くようにしています。
言われたくないので、なるべくそれぞれの実家に平等にしてます!

はな

今のところ月2回です!
悪い方達ではないのですが、お互いに気を使っている感じがあるので(^^;)
これからは主人の仕事の関係で徐々に月1になりそうな感じです

ここりな

片道10分以内ですが2ヶ月くらい行ってません🤣

• m

m

私の理想です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨✨✨✨✨✨✨

• 8月19日
  • ここりな

ここりな

旦那と義母が仲悪いので・・・( ﹡・ᴗ・ )b

• 8月19日
さくら

義実家は車で10分の距離で、3ヶ月に一回くらいです😂
実家は車で一時間半ですが月一ペースです😂

🔰

私の家も義実家と近いです、
最後に会ったのは4月頭で、それから入院したりもあるけど会ってません(笑)
見舞いも断りました🙄

妊娠前は旦那に連れられ3ヶ月に一度くらい顔出す感じでした。
妊娠してますます会いたくないなって今から産まれて会いに来られるのが憂鬱です。(笑)

猫がいるから行きたくないです。笑 私は一歳過ぎてから連れて行きました(滞在10分)😂