※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

最近、ご飯後半でぐずり、食べ物を残します。その後ミルクは飲み干します。自分で食べたいのでしょうか?スプーンであげているが、時々自分で口まで運ぶこともあります。

最近、ご飯時間後半にぐずり初めて、必ず残します。
そのあとのミルクは飲み干します。
自分で食べたいのでしょうか?
私がスプーンであげてます。たまに、自分からスプーンに手伸ばしてくるのでフォローして口まで運んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、今日はおっぱいの気分だったかー?喉乾いてた?くらいに思ってました😅

ご飯に手を伸ばしたり、スプーンもそんな感じのことありましたよ

  • 納豆

    納豆

    そんなに気にすることじゃないんですかね?💦
    食べムラはやっぱりありますよね。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクで栄養とれてるなら、自分は気にしないです。
    けど、食べてほしいからご機嫌とりして、残ったご飯見ると、😩!笑

    • 8月19日
  • 納豆

    納豆

    夜は全部食べてくれました
    残すのわかってたので、ご飯量減らしてみました!

    • 8月19日