※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

家に勝手に入られることが不安で、鍵をかけたいが困っている。どうしたらいいか。

わたしが2人目を出産して、入院してる間に家に来て、色々戸棚開けた寝室とか勝手に入りそうですごく不安です…😫💦
上の子の時は、わたしが入院中に旦那が義母連れて自宅に来たみたいで、鍵をかけたはずのドアが開いており、義母が中を確認して鍵の締め方わからずそのままにしたんだとわかりました😱

旦那の家でもあるので、来てもらうのはいいとして、普通キッチンの戸棚とか開けたり、部屋開けてみませんよね⁈

しかも家を建てた時(家具など配置済み)家の中写真を勝手に撮りまくり旦那側の親戚などに見せていたようです💦

もう出産どころじゃなくて、そちらの方が嫌でたまりません。上の子も、旦那が義母宅に連れて行き何日か預かってもらうことになるので、こちらに来るときは家に当然来ますよね…
けど、絶対に家中みて回ると思います😱💦💦
鍵かけたいですが、そういう作りでなく困ってます💦💦💦
どおしたらいいでしょう。
もう諦めるしかないですかね…

コメント

雷注意

見られてもいいように今から整理整頓しておいてはどうですか??

旦那さんに見張ってもらうしかないですね。。