※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

トヨタ アルファード8人乗りに乗ってる方に聞きたいんですが、二列目の…


トヨタ アルファード8人乗りに乗ってる方に聞きたいんですが、二列目のシートにチャイルドシート3つは付きますか?
右 →回転しないチャイルドシート
真ん中 →ジュニアシート
左→回転するチャイルドシート
これが希望ですが、さすがに無理ですかね😥😥😥

今はトヨタ6人乗りの車に乗ってます。
真ん中に子供2人、上にテレビが付いてます。

あとアルファードレベルになると税金や車検も高くなると思いますが、どのくらいなのか良ければ参考にしたいので教えて頂けたら助かります!!m(_ _)m
購入も新車でなくても中古でも構わないかなと個人的には思ってます。


今すぐではないのですが、今後徐々にそういう風に考えていこうと思っています🙂

コメント