※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠28週で靴にスプレーをかけたが、主人に匂いがきついと言われました。赤ちゃんに影響はありますか?

後悔しかありません😢
今玄関で主人と自分の靴に防水スプレーや消臭スプレーなどを集中してやってしまっていて、ドアを開けた主人にすごい匂いだよと言われました!

今妊娠28週で本当にバカでした。
こもっていたので多分すごく吸ってしまっていたと思います!
赤ちゃんに影響ありますでしょうか?
不安です!

コメント

ちーずちくわ

28週も過ぎていたら大丈夫じゃないですか?
頭痛いとか苦しいとかありますか?
そうじゃなければ今後は気をつけるとしか言えませんね。。

のん

ごめんなさい、私全然気にした事ないです笑
なんなら、毎日部屋で蚊がいると嫌なので、アースジェットスプレーしてます笑
今はネットに情報溢れてるから過度に心配しちゃいますよね💦
ネットの情報ってちょっと過剰だなぁ。と思います笑

外出たら、空気中にいろんな菌舞ってますし、気にしすぎるのも良くないと思います😊

妊婦が本当に使っちゃいけなかったら、説明書きに書いてあるはずですし😊

ゆうとママ

その前に室内で防水は不味いですよ

さち

大丈夫だとは思いますが以前スッキリで防水スプレーを室内で使うと危ないと特集やってました💦