※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

明日は予定帝王切開。不安だけど、2400gまで大きくなった。手術が怖い。励ましをお願いします。

いよいよ明日予定帝王切開です!

逆子、小さめ、羊水少なめなど、いろいろと不安なことがありましたが、やっとここまでこれました٩(*´꒳`*)۶!
2000gいかないかもって言われてましたが、なんとか2400gまで大きくなりました!

ただ明日の手術、怖くて怖くて仕方ありません(;_;)

どうか叱咤激励頂けますでしょうか(;▽;)

コメント

にこたん

赤ちゃんもきっとママに会えるの楽しみにしてますよ^ ^
頑張ってください♡♡

  • もち嫁

    もち嫁

    ありがとうございます(TT)!
    そうですよね!
    無事に会えるためには私がどっしり構えないとですね(TT)!

    • 4月4日
ニャン汰

いよいよ明日なんですね⁉️

頑張った後には素敵な出逢いが待ってますよ💕
ベビに会うための最後の試練です(๑>◡<๑)♡
頑張ってください💕

  • もち嫁

    もち嫁

    はい!
    いよいよ明日です(><)!

    素敵な出逢い…!確かにそうですね!
    最後の試練、落ち着いて乗り越えたいと思います(∩´﹏`∩)!

    • 4月4日
りなまま

私も逆子で帝王切開でした!(*‘ω‘ *)
同じく緊張と不安いっぱいで押しつぶされそうだったんですけど、始まってみれば意外と平気ですよ!!母は強しです!!(*^_^*)

これを乗り越えれば、最高に可愛い我が子に出会えますよ♡
頑張ってくださいね(*^^*)応援してます!!♬

  • もち嫁

    もち嫁

    同じですね(;▽;)
    始まってみれば意外と平気!
    ちょっと勇気が出ました(><)!!

    誕生の瞬間、感動出来るくらいの余裕をもって臨みたいです!
    ありがとうございます(*・ᴗ・*)!

    • 4月4日
☆ゆきち☆

小さめと言われると不安ですよね(>.<)私も一人目2500㌘ないと言われ予定日超過の陣痛中に心音が下がるから緊急で帝王切開になりました。でも、出てきた赤ちゃんは2900㌘超え元気でした!!麻酔しててもちゃんと産声も聞こえるので赤ちゃんに会えるの楽しみにがんばってください♡同じ長野だったのでコメントしてしまいました。

  • もち嫁

    もち嫁

    同じ長野県なんですね\♥︎/
    不安です(><)!
    心音低下からの緊急帝王切開も大変ですよね(;▽;)
    400g誤差があることもあるんですね∑(°口°๑)❢❢
    産声聞けるのを楽しみに頑張りたいと思います(TT)✨
    ありがとうございます!

    • 4月4日
yuu♡

6日前に出産した者です。
私も逆子ちゃんで帝王切開でして
推定体重がなんとか2500gあるかな?
ってぐらいだったので心配してたのですが

産まれて測ったらなんと3000g超えてました(*^o^*)

いよいよ明日とのことでいろんな不安があるかとは思いますが
可愛い我が子に明日会える!とプラス思考にとらえたら気持ち的に少し楽になるかと思います⭐︎

陰ながら応援してますので頑張ってくださいね( ^ω^ )

  • もち嫁

    もち嫁

    やはり誤差ってあるんですね:( ;´꒳`;):
    小さめって言われてて、実はそれよりも大きかったって方がいいですよね!

    そうですよね(><)
    この子がお腹の中にいるのもあと少し…!ってなるとやはり寂しいですが、会えるんだ!っていうプラス思考で一晩過ごしたいと思います(;_;)!

    ありがとうございます!

    • 4月4日
ちょんす

私も逆子で明後日帝王切開です( •᷄⌓•᷅ )੨

  • もち嫁

    もち嫁

    誕生日1日違いになるんですね♬。.
    今日から入院でしょうか?
    お互い頑張りましょう(;_;)!

    • 4月5日
ぷーあ

今日ですかぁー?
頑張って下さいとしか言えませんが!私も同じ状況なので
痛くないことを願って!

  • もち嫁

    もち嫁

    いよいよ今日手術です(><)!
    ぷーあさんも切迫で入院中且つ逆子なんですね(∩´﹏`∩)
    一足先に手術頑張ってきます!
    ほんと痛くないことを願って(><)

    • 4月5日
  • ぷーあ

    ぷーあ

    ファイトです*\(^o^)/*
    赤ちゃん会えるのを楽しみに!

    • 4月5日
mata

2週間前に帝王切開で2710グラムの女の子を出産しました!
腰椎麻酔が効いてしまえば頭はしっかり起きてますが手術中は全然痛くないですから安心してください!帝王切開だけど、お腹から出てきた瞬間はやっぱり感動しました♡
痛いのも1週間位すれば大丈夫になります、頑張ってください‼︎‼︎