※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
お仕事

キャバクラで働くのではなく、ホールスタッフとして働いた経験のある方いますか?お客との連絡先交換が苦手で、時給は低くてもホールで働きたいです。仕事内容や感想を教えてください。

キャバクラなどで女の子として働くのではなく、ホール(ボーイさん?)として働いたことある方いらっしゃいますか?💦
お金がなくて夜働きに行きたいのですが、お客さんとの連絡先の交換とかが嫌なので多少時給が低くてもホールで働きたいです😖
仕事内容とかどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

一応独身時代は普通にキャバクラやガールズバーで働いていたことがあります😂

コメント

まま

めんどくさいですよ。元彼がやってましたが、汚い仕事だし力仕事もあるしキャストの機嫌も取らなきゃいけないし(´・д・`)だったら、派遣キャバとかで良いのでは?基本ヘルプの人周りだし体入扱いなので連絡先聞かれても、すいません体入なんで。って断れるし(ノ∀\*)

• α

α

コメントありがとうございます!
    派遣キャバとかあるんですね🤔
    田舎で聞いたことないのでこの辺ではないかもです💦

• 8月19日
みかちん

ガールさんということでしょうか?
なかなか募集しているところは少ないと思います(・・;)
昔、幹部側で働いてましたが、送迎などがあり女性というだけで多少リスクがあるのでうちでは年齢が若い人は雇わなかったです!
連絡先交換がないガールズバーやスナックなどはいかがでしょうか?

• α

α

そうです💡
    求人誌見てたら女性も可のところがチラホラあったのでどうやのかなーと思って💦
    やっぱり女性ってだけでリスクあるんですね😢
    私が昔働いていたガールズバーもスナックも、連絡先交換あったんですよね😭

• 8月19日
たんたんmama 🐰💜

ガールさん めっちゃ大変ですよ😭😭😭

• α

α

やっぱり見るとやるとじゃ大違いですよねー😭

• 8月19日
ボウロ

エスコートさんですかね?

昔いました。私が働くとこでは一応女性なので、連絡先交換してなかった
ですよ。

ほんとにお店によりますが、店内の把握、つけ回し、飲み物等運ぶ、送迎、キャストが足らないときは少し席につく、お会計、延長確認くらいでした。

私もエスコートの方がいーな思う時ありました😂

• α

α

エスコートさんって言うんですかね?
    そうです!
    イメージしてた業務内容そのままです😂✨
    お店によりけりなんですかねー💦

• 8月19日
  • ボウロ

ボウロ

今はわかりませんが、前は男性はボーイ女性はエスコートと言ってました!

お店によるので、一度お店に聞いてみた方がいいですよ!

ちなみに私の友人がエスコートしてたのを思い出しましたが、お酒飲めないし、連絡先交換してなかったですよ!

• 8月19日