※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

凍結胚移植後6日目。ヨガに行くべきか迷っています。症状なしで手応え薄いが、希望は捨てず。流産経験あり。考えすぎず過ごすか、腹筋など控えるか悩んでいます。

先日5回目の凍結胚移植をし、今日で6日目です🍀

明日が週1通ってるヨガの日なんですけど、みなさんならこの状況で行きますか?

特になんの症状もなく、今回は今までで1番手応えを感じられずにいます…😢かといって希望は捨ててません。
流産も数回していて、気をつけていても流産してしまうときはしてしまう…と身をもって経験してます。
今の時期考えすぎず過ごした方がいいのかなと思いながらも、腹筋を使ったりもするので良くないかなと💦
すみません、よろしくお願いします🙏

コメント

うさ

行こうかどうしようか悩む時点でやめておきます!悩んだのに行ってもしダメだったら、そのせいにして後悔しそうなので💦

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます🙏いつも妊活優先で悩んで予定を諦めるので、同じ方がいて、やっぱりそうかって思えました😊
    ありがとうございます🍀

• 8月19日
  • うさ

うさ

わかりますよー!色々我慢してばかりですよね😭私もです!女って大変😭お互い頑張りましょう💕

• 8月19日
  • ma♡

ma♡

ありがとうございます🥰
    本当、女って大変😭
    出産してやっぱり女でよかったって思いたいです🎶
    頑張りましょー✊✨

• 8月19日