※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

にんにくチャーハンに合うおかずって何がありますでしょうか?😵旦那から…

どうでもいい質問すみません...
にんにくチャーハンに合うおかずって何がありますでしょうか?😵
旦那からリクエストされましたが中華スープやチョレギサラダ、唐揚げ、餃子は最近出したばかりで、レパートリーも少なく他に何も浮かびません💦

コメント

おまめ

ニラ玉、酢豚、キャベツの塩昆布和え、、とか合いそうな気がします◎

• mama

mama

ありがとうございます!
    酢豚!浮かびませんでした😭塩昆布和えも最近食べてなかったので作ろうと思います✨
    とっても助かります🙇‍♂️ありがとうございます!

• 8月19日
ひまわり

中華系ならなんでもありだと思います!同じスープでも具を変えたらいいと思います!
油淋鶏とかですかね!

• mama

mama

確かに...!にんにくの事ばっかり考えて迷ってましたが、🤣💦中華系ならあいそうですね✨油淋鶏もいいですね!!最近作ってなかったので食べたくなりました✨
    ありがとうございます!!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私だったらレバニラ食べたいです♡

• mama

mama

レバニラもいいですね!!
    全く浮かびませんでした😂💦ありがとうございます💕参考になります!!

• 8月19日

麻婆豆腐とか回鍋肉とか…
素を使えば簡単ですよ!

• mama

mama

回鍋肉もいいですね!☺️
    素だと失敗しないし楽だしいいですよね😭😊もっと常備しようと思います!
    ありがとうございます!✨

• 8月19日
まま♡

今の時期だと、ささみときゅうりとわかめの酢の物とかあっさりしていて良いです✨
麻婆茄子や卵ともやしの中華あんかけもよくやります✩

• mama

mama

食べたくなります!✨旦那が好き嫌いが多く副菜のレパートリーがなく...ささみ入れるのいいですね!☺️
    中華あんかけも美味しそうです🤤もやし買ってきてそれも作ろうと思います!ありがとうございます🙏✨

• 8月19日