※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に伸びるおりものの関連性について教えてください。

排卵日近くになると伸びるおりものが実感できる人いますか??基礎体温と合わせてみて、伸びるおりもの何日目に排卵日が来ることがおおいですか??それぞれではあるとおもいますが聞かせていただけたら嬉しいです♡

コメント

オガオガ

こんにちは!私は、伸びるおりもの初日で今回妊娠しました。ちょうど体温が下がった日でした。伸びおりは個人差があるので、排卵日付近と言う事になると思います。

じゅんち♡

コメント失礼します!
私は排卵日前にお風呂で透明のオリモノから白黄の様なオリモノが2日程よくでます!その2、3日後に排卵日になってることが多いです!ちなみに産婦人科で排卵日みてもらってます♡

mariruri

こんにちは。私は透明の伸びるスライムみたいなおりものが2日ほど出ます。おりものの時に排卵検査薬が陽性になるため、1日〜2日前なのだと思っております。