※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
妊娠・出産

出産後の生理が急に来なくなった場合、妊娠の可能性があるかどうか心配しています。産後の生理のずれについての経験を教えてください。

上の子出産して生理再開して急に生理こなくなったら皆さんなら妊娠したかなと思いますか?😅 ちなみにタイミングあってた時はあったな〜と心当たりはあります! また、妊娠じゃなくて、産後の生理のずれだったかたいますか?💧

コメント

ママリ

わたしもそれありました!
あれ?タイミング的に当てはまるなぁ、、、あれ?って思いましたが前回妊娠したときとはなんかちょっと感じが違うな、、、妊娠じゃないかな、、、?なんて心配しつつも何もせず過ごしてたら2週間遅れてきました😅
主さんはどれくらい生理きてらっしゃらないのでしょう?

• はじめてままり。

はじめてままり。

10日予定だったので1週間以上はきてないです💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    私は妊娠前周期ピッタリくる人でズレがながったので心配しましたが、産後は結構不順になるということを聞いていたので私もその類いでした💦
    妊娠初期症状に当てはまることがあったり、
    心配なようでしたら、検査薬買ってもいいかと思います!

• 8月19日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

買ってきたので試しに使ってみます!

• 8月19日
めがね

心当たりがあるなら、妊娠されてるかと思います😅
私も毎月来ていたのがパタッと来なくなり、もしかして‥と思い、まるまる1ヶ月待っても来なかったので検査薬を使用したらビンゴでした(笑)

ある程度の期間待ってみて、それでも生理が再開されなかったら可能性はあるかもしれませんね💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

気になってしょうがないので、検査薬買おうかなやんでました💦

• 8月19日
  • めがね

めがね

いつものが来ないと気になりますよね💦使用してみて気持ちもスッキリすると良いですね!

• 8月19日