※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月でSサイズのテープタイプを使っていますが、オムツ替えが大変です。パンツタイプに変えるタイミングはいつでしょうか。

みなさんどのタイミングでオムツをテープタイプからパンツタイプに変えましたか?
今4ヶ月の6kgでSサイズのテープタイプ使ってます。
ついこの間寝返りにも成功しコロコロ移動しちゃうのでオムツ替えるのも一苦労です。

コメント

寝返り始めた頃からパンツにかえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々上下分かれた服を着せてるんですが、ずりずり下に下がってきてしまってオムツのパンツタイプもそうなのかなと思いどうなんですかね?😞

• 8月19日

7カ月後半で変えました!
うちもコロコロしてましたが、パンツにしても変えやすくなったとはあまり感じないです😅
なので、枚数が多いテープを8カ月入る直前まで使っていました😊
つかまり立ちができるようになったタイミングで変えてます♬

初めてのママリ🔰‪

私はわりと最近パンツタイプに変えました^^
確かに動くけど、毎回じゃなく苦ではなかったので枚数の多いテープタイプ使っていました^^

こり

いまあるテープタイプがなくなったら、パンツに変えます!
テープタイプの方が沢山入ってお得なので、ギリギリまでねばりました(笑)