※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
ココロ・悩み

10ヶ月になったばかりの娘を育てています。8月の初旬から風邪をひき熱が…

10ヶ月になったばかりの娘を育てています。8月の初旬から風邪をひき熱が出たりで何度か病院にも行き鼻水はやっと治ってきて熱は今だに上がったり下がったりを繰り返しています。
その間離乳食をお休みしていました。
再び離乳食を開始したところ、スプーンを見るだけで首を振って嫌がったり口を全く開けようとしてくれません😭
それまでは三回食で嫌がらずに食べてくれていました。
大好きだったヨーグルトや赤ちゃんせんべい、たまごボーロまで嫌がり食べる事自体拒否になっています。
水分は麦茶やミルクは良く飲むので脱水の心配はしてないのですが、やはりご飯を食べてくれないとすごく心配でたまりません。
どなたかアドバイスくれると助かります😭💦

コメント