※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
その他の疑問

メルカリについて質問です!結婚式で1度だけ使用したマタニティ用下着を…

メルカリについて質問です!

結婚式で1度だけ使用したマタニティ用下着を販売したいです♪
出品てできますか??

前に購入しようとした際、事務所キャンセルになってしまったので…(>︿<。)

コメント

Sayuyu✳︎

下着とかってワード入れると出品できないようになってますよね(´・ω・`;)
どういう品物として売るのかによるかと思います!

うつけ

ワードでごまかしても、すぐ通報されたりしてバレます(笑)最近きびしくなりましたもんねぇ。たぶんメルカリは無理ですよ( ༎ຶŎ༎ຶ )

*K♡MAMA*

出品できますが
新品未使用のものしかできません。
一度でも使ってるとルール違反に書いてありますが販売不可になりますので目をつけられるよりは初めから売らない方がいいなと思います。、

まままり

レディース下着はどんな物でも出品してはいけない決まりですよ♪

ありす0716

メルカリはやってないので分からないですが、
私自身が、mixiの結婚式のコミュニティでドレス用の下着安く譲って?売って?もらいました(o^^o)

物が良く、安かったので本当ラッキーでした(o^^o)
今でも、ブラのストラップ見えちゃう服の時に使ってます(*^^*)

mixiでなら、欲しい人見つかるかもしれませんよ😊✨

☺︎niko☺︎

まとめての返信ですみませんm(*_ _)m
そしてありがとうございます(´∀`*)
やはり不可なんですね( ; _ ; )残念…
メルカリ諦めます( .. )

かりんママ

質問、もう締め切りになっちゃいましたよね?(^^;;
メルカリだと下着は即効削除されてしまうので、フリルなら大丈夫みたいですよ(o^^o)
フリルは出品購入も女性ですし、私も挙式披露宴で一度使用しただけのブライダルインナーを出品しました(o^^o)

• ☺︎niko☺︎

☺︎niko☺︎

いえいえ!ありがとうございます(*´`*)
    フリルですね!
    知らなかったので調べてみます♪

もう使うことないし…どうにか活用できないかな?と思ってました( ; _ ; )

• 4月20日