※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

陣痛待ちの方の日常について相談したいです。前駆陣痛や体の状況について述べ、赤ちゃんのタイミングを感じています。毎日どんなことをしているか教えてください。

陣痛待ちの方いますか??😍正産期前から子宮口柔らかいって言われてたし、上の子37週で生まれてるから、まさか39週突入するとは思ってなかった…笑 正産期入ってから頑張って動いてるつもり…だったけど、まだ足りないのかしら😭
もう、最近は諦めかけて今日はもう動く気力なしですーーー😂とりあえず、家にあるラズベリーの木から葉っぱをムシってリーフティーをガブ飲み☕☕☕
前駆陣痛は2週間前から、おしりの違和感もある、お腹もなんか軽い生理痛のような感じが続いてる、陣痛アプリ片手にこのまま痛みが強くならないかハラハラドキドキ😍と思ってそのまま眠りにつき朝を迎える。そんな日々😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングってまさにそうだなって🤰❤
陣痛待ちの方毎日どんなことしてますか??

コメント

はじめてのママリ

同じ39週目で陣痛待ちです✨
昨日の夜中〜朝方と体調がとても悪かったので、陣痛を期待しましたが…寝たら落ち着いちゃいました😂

この時期だと、暑さから歩くのも限られるし運動も難しいですよね😂💦
私は室内で意味もなく歩いたり、あぐらで座ったり、四つん這いになってお尻を振ったり、スクワットしたりしてます‼️😃✨
オロナミンCとラズベリーリーフティーも飲んだりしてますが… 毎日ソワソワした時を過ごしています😂
陣痛は怖いですが、待ち遠しいですよね‼️

• うさぎ

うさぎ

私も昨日あたりから体調がなんか優れなくて、母と来るかも?なんて期待してました😂
    本当この暑さ…ダメですね💦
    私も四つ這いになってると子供が乗っかってくるので、もうそのままお馬さんしたりしてます🐴💦
    本当まだかまだかでソワソワですよね!!
    お互い頑張りましょうね🙌

• 8月19日
ママりん

予定日3日超過してます💦
今日の検診で来週までに産まれなければ入院ね!と言われてしまいました…
頑張って歩きますね!と医師に言ったら、「歩くのはお産を早める効果はないから無理せずに」とのことで😂
とりあえず諦めてラズベリーリーフティー飲んでゴロゴロしてます笑

• うさぎ

うさぎ

超過中なんですね😂💦それはまさにそろそろ出てきて〜🙏ですね💦
    出来れば促進剤なしで自然陣痛が来るといいですね😭
    居心地が良すぎちゃってるのかな?😍
    えー!歩くのってお産を早めるのに効果ないんですね💦
    あとはもうお腹の子に任せた!って感じですよね🤣私も今日は本当何もせずゴロゴロしてます😏

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちです!
病院フォトを予約してるので予定日がいい反面、娘の時はなかった股関節や骨盤の痛みで身体がしんどくて早く出てきて〜の複雑なとこです😂
前駆陣痛ハラハラしますよね!
私は痛みがなくて張るだけなので、陣痛気付けるかも不安です😂(笑)

• うさぎ

うさぎ

フォトとは予定日じゃないと撮って貰えないんですか?!💦それだと予定日がいいですよね📷💖 私もここ1~2週間脚が浮腫出して、足の裏が痛く、脚の重だるい感じがして早く開放されたいです😭
    私もお腹はよく張ります〜‼痛みはそんなに強いわけでは無いので前駆陣痛と思ってたら本陣痛だった!とかだったらどうしようってハラハラです💦産院までも40分かかるので電話のタイミングも悩みどころです😂

• 8月19日

陣痛待ちです!(^^)
切迫早産だった為、赤ちゃんはかなりおりてきていて、先生曰くもう産まれるらしいですが良くわからないです(笑)前駆陣痛あります🤣

誰もいない日は、危ないから家にいてと旦那、両親から言われているのでほぼ家にいます😭毎日めっちゃ丁寧に掃除したり、体操、スクワットして、後はゴロゴロしてます😂✨

• うさぎ

うさぎ

私も頚管長が短めで、張りどめ飲んでなるべく安静になんて言われてたのに、今じゃ出てこい、出てこいですもんね😂
    私も子供が床を汚してくれるので毎日床ぶきさせてくれます🤣
    もうこの時期は1人でのお出かけは危ないですもんね💦私も今は外出る時は母とお出かけしてます💦
    でも、家にいるとなかなかストイックには体動かせないのでゴロゴロしてる時間の方が多いです😂

• 8月19日