※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

排卵日が間違っている可能性や生理の症状について不安があります。排卵検査薬の結果やタイミングについて教えてください。

生理は18日にきたんですが気になる事があり質問させて下さい!この排卵検査薬の結果だと排卵日は8月4日になりますか?ちなみにタイミングをとったのは1日と2日です。排卵日から生理が来るまで14日と決まってると聞いたんですが排卵日間違ってたんでしょうか😭
あと生理始まっても乳首が痛み、いつもは血の塊が出るのに今回はサラサラの血が出ていて違和感を感じています💦着床だとしても量も多いので何か病気なんじゃないかと不安です。排卵検査薬も陽性出てからどのタイミングで
仲良ししたら良いのかいまいちよく分かりません💦
意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

望

検査薬だけ見ると、4日が排卵日だと思います!
排卵日から14日±2日が生理になります。
私は排卵からいつも16日目か17日目に生理になります。
14日ちょうどで生理が来るとは限りませんよ☺️
いつもは血の塊が出るのに今回は違うそうですが、
毎周期、ホルモンや内膜の厚さなども違うので、血の塊が毎回出るとは限りません。
排卵検査薬は、陽性になる前の濃さからタイミングをとり始めた方がいいです!
陰性になったら排卵なので、排卵日当日まではタイミングとった方がいいです☺️

• ゆきな

ゆきな

前回も、コメント下さったので今回も頂けて嬉しいです!✨生理きちゃいました😭
    陽性になる前の濃だと今回仲良ししたタイミングは合ってたんですかね?だいたい例として写真の検査薬だと何日から仲良ししたら確率上がりそうですか?
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️
    あと続けてやってしまうと精子が薄く?なり妊娠の確率が下がると聞くんですが本当なんでしょうか😱

• 8月19日
  • 望

生理きちゃったんですね😣💦
    写真の検査薬で見たら30日の濃さからでもタイミングとりたくなりますね💦
    排卵日の3〜4日前からタイミングとり始めた方がいいです☺️
    タイミングは続けてやってしまうと薄くなると言う先生もいますが、連日でタイミングとれるようなら連日でタイミングとって下さいと言う先生もいます!
    精子は毎日造られているから薄くなるとか心配しなくていいと言われてた先生もいます!
    回数が多いほど確率は上がるそうです。
    1日おきでタイミングとられる方もいますが、私は排卵前は連日でタイミングとってます☺️❣️

• 8月19日
  • ゆきな

ゆきな

きちゃいました😭でも今日でまだ3日目なのにもぅ既にペーパーに茶色が付くぐらいになっててこゆちょっとした変化でも着床やったんかな?て思ってしまいます😂ないと分かってても期待してしまうのしんどいですね😵
    自分は3日前が限界ですね〜💦だいたい線が出た頃ですよね🤔確かに回数が多い程ってのも聞いた事あります✨
    いつも丁寧に教えて頂き有難うございます💗🥺

• 8月20日
  • 望

生理が2日で終わると着床出血なのではと期待したくなりますよね💦

こちらこそ☺️
    いつもありがとうございます🙇‍♀️💗

• 8月20日
  • ゆきな

ゆきな

考えたららちが明かないです😅笑
    又何かあったらよろしくお願いします💓

• 8月20日
  • 望

グッドアンサーをいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

私も毎回リセットしてしまいますが、