※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
子育て・グッズ

おしめが漏れて困っています。Sサイズを使っているけど、背中側のおしめが前に移動してしまい、漏れることが多いです。他のメーカーのおしめを試してみたり、パンツタイプに変えることも考えています。同じような経験の方、どうしていますか?

おしめがローライズになって漏れます(ToT)
五キロ越えてSサイズ使用中なのですが
ベビーが足を上げる?お尻を上げる?
動きを良くするので背中側のおしめがどんどん前に進んでお尻が出て来ちゃいます(>_<)
その結果オシッコがしょっちゅう漏れて洗濯増えるし着替えなきゃでめんどくさいしで困ってます!
メーカーはグーンを使っています。
違うメーカーも使って見ようかなぁって思ったり
早いけどパンツタイブにした方が漏れないかなぁ?
パンツタイプのサイズが解らないけど😅
同じような方どうしてるか教えてください!

コメント

Fy

うちもそれで着替えが大量になったのでテープタイプで
Mにサイズアップしました!
それから漏れもなくなりました☺

• ぷにぷに

ぷにぷに

やっとSになったのでMにサイズアップは考えていませんでした!買って無駄になる物では無いので一度やってみます!ありがとうございます✨

• 8月19日
そよかか

うちは寝返りしてなくてする練習みたいにズリズリしてたので、思いきってパンツSに変えました!
そしたらテープで多少ずれてたところもパンツなのでクイッと直せば直るし漏れた事もなく楽でした!
後は、グーン大きめなのでムーニーにするとかですかね?
まだうんちもゆるめだと思うのでムーニーのゆるうんちポケットはオムツ合う赤ちゃんは重宝すると思いますよ!

• ぷにぷに

ぷにぷに

ムーニー買ってみます‼️
    まさに寝返りの練習みたいな感じで足とお尻をブイーンってあげてます‼️
    パンツもそのうち使うので買ってみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 8月19日
ゆめまま

うちはそのくらいのころはテープの方が替えやすかったので、漏れてきたらテープのまんまサイズをあげてました。
うちはとくに上の子が細くて、パンツのSでも背中漏れはなくなったとしても、足が細くてそっから漏れるので、結局つかまり立ちしだしたころにパンツにかえました。(わたし的には、まだ寝たまんまのパンツタイプは逆に履かせにくいので、寝返りとかするようになってからとかだとパンツのほうが楽だなーっておもいます

• ぷにぷに

ぷにぷに

サイズアップ効果ありそうですね✨
    Mサイズ買って見ようと思います‼️
    ありがとうございます❗️

• 8月19日
かなやん

パンパースのSは
どうですか?!
グーンより股上が深いので
下がってくるのは
ないかと思います!
もしそれでもだめなら
ムーニーのMにサイズアップ
おススメです!
うちの子もグーン
あわず、よく漏れてしまって
やめました💦💦

• ぷにぷに

ぷにぷに

パンパースのSはまだ使った事ないので試してみます‼️
    それで駄目ならムーニーのMにチャレンジしてみます✨
    ありがとうございます🎵

• 8月19日