※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

週末のおかいつスペシャルステージinさいたまに行った方いますか?感想を教えてください。座席が東側で、お兄さんたちは西側を向いていて残念だったそうです。親の方が楽しんでいたそうです。

週末おかいつスペシャルステージinさいたま見に行った方いますかー?
座席表でいうと東側だったんですが、ゆういちろうお兄さんたちやチョロミーたち、よしお兄さんも西側ばかり向いていたような気がして‥こっちむきはおとうさんといっしょのメンバーばかりでした。おとうさんといっしょ知らない私が行けないんですけど‥ちょっと残念でした。もうちょっとバランスよくやってくれたらいいのにーなんて思って。
でも1歳半の子供より親の方が楽しんでました(^^)
質問になってないんですが、みなさんの感想はどうでしたかー?

コメント

我が家も行って来ました😊
私も多分東側だったと思いますが席も後ろで全体が見渡せて雰囲気を楽しんでしまったので特に気になりませんでした!
娘は途中で寝てしまい私がメチャクチャ楽しみました😄