※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

子連れでバスに乗るときって、抱っこひもですか?普段は田舎なので、常に…

カテゴリー間違ってたらすみません。

子連れでバスに乗るときって、抱っこひもですか?
普段は田舎なので、常に自家用車なのでチャイルドシートなんですが、今度旅行先でバスに乗るかもしれません。

その時って、チャイルドシートないし、どうするのかな?と思いまして…

都会で常にバスに乗られてる方は普段どうされてますか?

コメント

ゆか

基本抱っこ紐でした🙋‍♀️
妊娠中期からは抱っこ紐が辛いのと、息子もちょっと歩けるようになったので、出先にカートやベビーカーレンタルある時は持っていかずに直接抱っこで。
出先にベビーカーレンタルなどがないときは息子を抱っこして、ベビーカー抱えて乗ってます🙋‍♀️

• 🌸

🌸

やはり抱っこひもですよね。
    それ聞いて安心しました。

妊娠中期は抱っこひもは確かにツラいですね💦💦
    直接抱っこもアリなんですね。
    基本的にベビーカー移動にはなるので、直接抱っこも頭に入れときます。

• 8月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そのままの人も見ますが私は抱っこ紐にしてベビーカーは畳んでました◎

慣れない土地だと乗ったときは空いてても他のバス停まわるうちに混んでくるかもしれないですし💦

• 🌸

🌸

確かにベビーカーは場所を取るので畳む方がいいですよね。
    旦那もいるので、畳んで持ってもらうことにします。

抱っこひもだと子供が動き回ることもなくて安全ですよね。
    抱っこひもを持って行くことにします。

• 8月19日