※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
子育て・グッズ

朝7時に起床し、10時に朝寝、12時に起きて、14時に昼寝、17時に起きて、20時に就寝。夜中に授乳をしてもすぐに寝る息子の生活リズムが気になる。

0ヶ月くらいの生活スケジュール知りたいです♡
生活スケジュールというか、どのくらい寝ててどのくらい起きてるか知りたいです!

ココ最近朝から夜までぶっ通しで起きてきた息子が突然の朝寝と昼寝、、、
夜寝てくれるかしら( ˉ ˡˍˉ )

うちは
7時 起床
10時 朝寝
12時 起きる
14時 昼寝
17時 起きる
20時 就寝
0時 授乳
3時 授乳

ってかんじです。
夜中はおっぱい飲むと布団に置いておくだけで寝ちゃうんですけど
これって生活リズムできてるのかなーって思ってちょっと嬉しい( ˊᵕˋ )♡

コメント

ogumi

基本的に一日中寝てます!
まだうちはリズムができてなくて私はまだ里帰り中なので10時位まで寝てます(>_<)
昨日はこんな感じでした!

10時 私起床 ベビちゃん授乳→朝寝
13時 起こして授乳→起きてる
16時 授乳→寝てる
19時 授乳→寝てる
22時 授乳→起きてる
1時 授乳→寝てる
4時 授乳→寝てる
7時 授乳→寝てる

起きてる方が珍しいですね(>_<)