※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーち
妊活

婦人科での診察が一番正確ですか?排卵状況を確認するため、病院での診察が信頼できるでしょうか?

写真上が9日下が今日。
そして今日婦人科に行き、排卵してるか診てもらったら、まだ15mmと言われ、明後日にまたモニターで診てもらう事になりました。
ルナルナ等も排卵は8日になっているのですが、やはり病院で診てもらったのが一番正確なのでしょうか??

コメント

まっこん

病院が一番信頼出来ると思いますよ(^o^)/♥!

あこ

私も6日に初めてクリニックに行き、「排卵検査薬は尿の状態で変わるから当てにしたらだめ」と言われました(><)

ルナルナの排卵予定日よりも5日も早い排卵だった事も知り びっくりしました(^^;

やっぱり、病院で診てもらうのは確実なんだなと思いました(^^)

そうです。私が変なおばさんです

病院で見てもらった方が確実だと思います☆

私も周期によって、排卵検査薬が濃くなったり薄くなったり、なかなかスムーズに陽性になりませんでした(^_^;)

ひゅーち

ありがとうございます(*´꒳`*)
初めて病院で見てもらって、こんなにも違うものなのか、不安になって(இ﹏இ`。)

ひゅーち

そうなんですね((( ;゚Д゚)))
私だけではなくて、ちょっと安心しました(*´꒳`*)

ひゅーち

あこさんは早かったんですね\(°Д° )/
検査薬は確実だと思ってたので、病院で診てもらってよかったです(*´꒳`*)
じゃなきゃ、いつもズレて妊娠しなくて、ずっと凹んでたと思います(இ﹏இ`。)