※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
子育て・グッズ

娘を縦抱きしていたら、一瞬手を離したら海老反りに。背骨大丈夫か心配。申し訳ない気持ち。

さっき左手でお尻辺り右手で頭と首を支えて縦抱きで抱いていました。
私の胸に娘の体を寄りかからせて、一瞬右手を離した途端、娘がぐずって体が海老反り状態になってしまいました。すぐに右手で頭を支えましたが、背骨とか大丈夫でしょうか😰一瞬でも手を離してしまった事を凄く申し訳なく、ダメな母親です…

コメント

ももち

大丈夫ですよ😊
慣れるまでは色々ありますよね。

  • ひまちゃん

    ひまちゃん

    その時は泣きましたが、今はまた眠ってます😪
    色々ありますね…最近本当に自信がなくなってきました😢

    • 8月19日
  • ももち

    ももち

    今大変な時ですよね💦1歳になるまでぐらいは何かと大変でしたが、今はだいぶ余裕ができました。
    あまり無理しないでくださいね😊

    • 8月19日
きなこもちもち

腰がすわってないとそうなることもありますよね💦今ちょっとだけ動かないで〜って時に動くし😣
うちも同じことやっちゃったことがあります💦
大丈夫だと思いますよ😊