※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんをお見舞いなどで病院連れていきたくないのは、おかしいですか?

生後3ヶ月の赤ちゃんをお見舞いなどで病院連れていきたくないのは、おかしいですか?

コメント

まるこ

おかしくないと思います!むしろ連れてく方が危険と思う方の方が多いのでは、と個人的には思います。

ママリー

子供は病棟に入れないことが多いですけどね。
おかしくないですよ。むしろ他の入院患者的にも子供は来ない方がいいと思います。

おかしくないですよ~
子ども禁止の病院もありますし、なにか病気もらいそうだなって思うしまだまだ外出するの大変な時期ですよね💦

ままり

全然おかしくないです😊
病院なんて、余計に病気とか貰う可能性
が高いのに、わざわざ赤ちゃんを不必要に
連れて行きたくありません✌️😂

おかしくないと思います!!
産婦人科とかならいいかな?と思いますが…内科とか小児科とかは絶対嫌ですし今年5歳になる長男でも嫌だな💦と思います!

実際小さい子連れて来たらダメなところもあるぐらいですし、一昨年妹が扁桃腺を取る手術をして総合病院の耳鼻科での入院でしたが乳幼児は連れて来ないかロビーで待ってて!と言われたので💦

ひなまま1024

おかしくないですし、子供(赤ちゃん)は基本的に面会禁止です。

mama♡

子どもは面会禁止のところ、少なくないですよ🤔💡

科や病院の構造にもよるかなと思います。

しょーこ

おかしくないと思います