※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

最近、旦那さんと喧嘩が増えた…つい1週間前まで亜鉛欠乏症で入院してい…

最近、旦那さんと喧嘩が増えた…
つい1週間前まで亜鉛欠乏症で入院していた息子
もうこんな小さな手に点滴なんかさせたくないし、抗生物質だって投与させたくない
でも昨日、また顔に発疹が増えてきて、心配で心配でついつい旦那さんにイライラして言い過ぎて喧嘩になっちゃった😔
自ら抱っこ紐してくれたり、予防接種も一緒に行ってくれたりしてるのに…
今日LINEで謝ってくれたけど、何か私が普通に戻れません
気持ちが落ち着かないな
「しんどい」「そんなんやったら1人で子育てすれば良い」全くもってその通りやと思う
昨日の事を思い出すとまだ涙出てくるし…
昨日2ヶ月の息子は私を悲しそうな目で見つめてた。ゴメンね…
今日の夜もまた喧嘩にならないかと思うと憂鬱やな
喧嘩したくないから、喋りたくないな
この半年くらいでほんまに喧嘩が増えた

ただ一緒にいれるだけで幸せやった頃に戻りたい

コメント

ビーエン

大丈夫ですか?産後でホルモンバランス乱れてるだけですよ。喧嘩は確かに嫌ですよね。けど、感情素直にぶつけられるようになったのは、夫婦から家族に変化している証だと思いますよ!お子さんも悲しそうな顔で見ていたんじゃなくてまきさんが辛い表情で見たからそう見えてしまっただけだと思います。喧嘩する事がダメなんじゃなくて大事なのはそのあとのお互いの成長やフォローだと思いますよ!偉そうにすみません、ただ、マイナスに考えるとすべてがダメに見えてしまうので少しでもプラスに変えれたらなって思いました。もっともっと周りに甘えちゃいましょう!

• まき

まき

ありがとうございます。
    ついさっきも、旦那さんから電話来てたのに無視しちゃいました。ダメですね😔
    仲直りしようとしてくれてる旦那さんの為にも、徐々に気持ちを落ち着かせて話し合おうと思います。

• 4月4日
  • ビーエン

ビーエン

そんな時もありますよ。
    ダメだと思わないでまきさんらしく良い方向に向かって行ってくださいね!
    私も同じ壁にぶつかった時はぜひよろしくおねがいします(T_T)

• 4月4日