※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝑒♡
家族・旦那

旦那さんが心因性EDになった方いらっしゃいますか…どう克服されましたか…

旦那さんが心因性EDになった方いらっしゃいますか…
どう克服されましたか…

コメント

ミカりん🍊

どうされましたか??
きちんと診断された訳ではないのですが、うちの夫は心因性だったと思います。
結局は顕微授精で授かりましたが、出産まで様々な道のりがありました。
私で良ければお話し聞きますよ…
話したくなければ無理には大丈夫です☺

• 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

1つの事が気になりだすと気になり、勃たなかった事があるんですね…
    それを引きずっているようでまた途中でダメになったらどうしよう。とか考えるとダメなようで…

昨晩、普通にしたのですが、なんだかぎこちないとゆうか…あたしも気分が乗らなかったとゆうか。。。
    普通に終わった後にあたしが賢者タイム入っちゃって💧
    なんか虚しい…とゆうか、なんか違う…とゆうか、いつもはある幸福感もなく。ぼーぜん。。。
    なんだか溝ができた様に感じてしまい(´•ω•̥`)
    どーしたらいいか分からないし、どうするべきなのか(悩)

• 8月19日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

お返事ありがとうございます。
    愛を確かめ合う行為で、溝を感じるお気持ちとても分かります。
    ご主人はヨッシーさんを喜ばせたい気持ちと、失敗したらどうしようという気持ちが入り交じってたのかもしれません。それできごちなさで出てたのかもです💦
    男の人って行為に対して、自分の体に対してとーーーってもナイーブな方が多いです。
    出来ればうわべだけでも妻はいつも通りでいてあげた方がいいと思いますが、そうは行かないですよね。
    私はうわべでもそうは行かず、夫の前で沢山泣いてしまいました。
    それが逆効果で、どんどん夫のアレは小さくなる…🌀
    そんな夫婦生活でした。
    ご主人は今回が初めてでしたか??
    ヨッシーさんに少し余裕があれば、いつも通りにしてあげるだけで良いと思いますよ。

• 8月20日
  • 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

交換日記をしてるんですが、思ってる事を書いて仲直りしました。
    ぎこちなさもなく、今はまた平和に戻りました。
    ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

• 8月20日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

交換日記素敵ですね😍
    仲直り出来て良かったです!

• 8月20日
  • 𝑀𝑒♡

𝑀𝑒♡

ミカりん🍊さんのアドバイス本当に役に立ったし、感謝しかないです。弱ってる時のアドバイスやコメント、本当に有難かったです(ŏ﹏ŏ。)
    本当にありがとうございました♡♡

• 8月20日