※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛かわからず、股辺りにツーンとする痛みが4〜6分間隔で生理痛のような痛みがあります。これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛なのか陣痛なのか教えて欲しいです😅

1人目の時は促進剤で産みましたが、
前駆陣痛を経験してないのでわからなくて
陣痛の始まりの痛さなど 記憶に残っておらず…

昨日の23時頃から股らへんがツーンとする
痛みが度々ありました。
今は4〜6分くらい間隔が空いて
お腹が生理痛のような痛みで 腰に激痛が走ります
まだ携帯を弄れる余裕もあるくらいの痛みです。

これは前駆陣痛ですかね?
破水などは一切ないです。

コメント

kanoino🍃

4〜6分位の痛みで、
経産婦さんなら1度産院に
電話された方がいいかなと🤔💭
経産婦さんは、お産の進みが早いので
10分きってるなら尚更です!💦

yuu

生理痛のようなものであれば前駆陣痛だと思います!

はじめ

私は生理痛のような重だるさからはじまりました!前駆だと思います🥰