※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

義両親から孫(子供)へのプレゼントがある方!その中でもリクエストや興味…

義両親から孫(子供)へのプレゼントがある方!
その中でもリクエストや興味のあるもの聞かれる方はどんなものを伝えてどんなものがきますか?😂笑

うちは興味のあるものを聞かれるので答えるのですが全く別のものがきます🤣!
去年のクリスマスは電車系(プラレールやトーマス)だと具体的に伝えましたが、まさかのトミカ…
そしてもうすぐ誕生日でまたもや聞かれたので、「アニアなどの生き物系、パウパトロール、シンカリオン」と具体的に伝えましたが、「恐竜図鑑と飛び出す絵本を買いました!」と連絡が来ました🤣🤣(しかも恐竜図鑑は最近マックで貰ったばかり…(笑))

正直な話、義両親の下さるおもちゃは一度一緒に買いに行ったもの以外は息子も興味なく遊びません(笑)
聞いてくるのに違うものを選ぶってどのような考えなのか純粋に疑問なのですがなにを考えていると思いますか?🤔💦
子供を喜ばせたいなら興味のあるものを選ぶと思うのですが、自己満?嫌がらせ?などと思ってしまいます(笑)

コメント

ママリ

うちは曖昧に答えずに、がっつりこの商品のこの色で!って指定してリクエストしちゃってます🤣🤣

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    結構がっつり伝えたつもりでしたが次からはリクエストしてみます🤣🤣
    なんというか、聞かれて全く別物がくると私の意見が無視されたと傷つきます😂笑

• 8月19日