※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

気持ち悪くて無理😂悪阻がこんなに辛いなんて😂軽減させるのないのーつら…

気持ち悪くて無理😂悪阻がこんなに辛いなんて😂軽減させるのないのーつらい泣

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ほんと悪阻って終わりが見えない感じで辛いですよね(°Д°)
私も吐くものないのに、ずっと気持ち悪くて一日の大半トイレで過ごしていたので気持ちわかります😫
かわいそうに…お辛いですね😭
上のお子さんのときの悪阻と比べて違いますか?😌

• ママ

ママ

違いますね、1番上はありましたが、初めてだったので、ま、こんなもんか!て感じでした!お勤めもしてたので気が紛れてたのもあるかと、、、2番目は全くありませんでした💦
    今回1番つらいです😂

• 8月19日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

吐き気があるのが辛いですよね、安心して外出もできないし…😭😭
    そうなんですね💦悪阻のひどさ加減で性別が変わるとやらをママリで以前見かけたような気がしますが違うかな🤔💫

• 8月19日
  • ママ

ママ

多分女の子な気がします😂妊娠症状が全く違います!!
    妊娠したら速攻で爆乳になるはずが、貧乳のまま、毛が薄くなるのに、ボーボーです😂

• 8月19日
💎

病院で漢方?もらって飲んでるとマシでした🥺

• ママ

ママ

えー!ありがとうございます!!そうなんですね😂出してもらいたいですが、私の場合、悪阻つらいけど、多分軽い方なのかな?て思ってなかなか言えません😩

• 8月19日
  • 💎

💎

私もすごく軽かったです🤣🤣なので、大量にもらったけど大量に残りました🤣

• 8月19日
  • ママ

ママ

ちなみに、なんという名前の漢方か、覚えていらっしゃいますか??
    教えて貰いたいです🙏

• 8月19日