※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
その他の疑問

下系の質問です。皆さんの旦那さんや彼氏さんは仲良ししてイかしてくれ…

下系の質問です。

皆さんの旦那さんや彼氏さんは
仲良ししてイかしてくれますか?

イかしてもくれず
自分だけ(男側》がイって満足する人って
自分さえ気持ちよくなれればいい。
みたいな考えだったりしますよね?

それに女から《ここをこうしたりするといい》とか
《こうしてほしい》という欲求にたいして
《言ってる意味が分からん》
と言う人は、女をイかす気も!勉強?する気もない
ってことですよね?

コメント

すずまま

私は自分がいきたいので
おもちゃ使います(・ω・`)笑
意味わからんとか言われたら
じゃあ自分でするってなります。笑

  • ママミ

    ママミ

    中イキしたくないです?笑
    少し前まで中イキ出来てたんですけど、最近できなくなって
    調べて夜な夜な研究してます。笑

    • 8月19日
  • すずまま

    すずまま

    研究して
    中イキ出来るようになりました😂笑

    • 8月19日
deleted user

自分が酔ってればお互いにイく。酔ってなかったらイかないです。

酔ってなくてもたまに旦那より先にイく時もあります。

y

中イキは今開拓中ですがw
必ず前戯で何回もイかされます!