※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝まで起きてて朝から〜16時半まで睡眠その後起きて、19時半〜21時まで…

朝まで起きてて
朝から〜16時半まで睡眠
その後起きて、
19時半〜21時まで睡眠
起きてご飯食べて
22時〜今まだ寝てます。


旦那の生活やばくないですか?
休日は朝まで起きてて夕方まで寝るのが
普通のスタイルの旦那

ほんとに子持ちなんですか?
いくら飲みに行かなあと行っても
朝まで飲んで帰ってくるのと
なんら変わりないんですけど?


あーはやく別室ほしい
せめて寝てるのが見えない環境で寝ててくれ


さー、お母さんが買ってきて
届けてくれた桃のケーキ
ひとりで食べよっと🍰☺️


コメント

ミッフィー

ポンコツですね😵

  • ママ

    ママ

    ポンコツですよねー😂稼ぎだけはあるので、ご飯を食べるATMだと思いたくなります😂

    • 8月18日
525

読んでて
びっくりしました!
人様の旦那さんに失礼ですが…そのスタイルやばいです!😂

ゲーマーなんですか?

  • ママ

    ママ

    ゲームもしないし、特に何か没頭してる趣味があるわけじゃないんですが、夜な夜な動画見たり、調べ物したり、漫画や小説読んだりする時間が好きらしいです😂その時間を世の中の母はみんな我慢して子育てに当ててるんだと言ってやりたいですが、めんどくさいのでやめときます(笑)
    今は甲子園の動画や記事をひたすら見てるっぽいです😂

    • 8月18日
ジョン🐕

新生児みたいな旦那さんですね笑
セルフねんねが上手です👶💕