※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、旦那に断られてしまい、タイミングが合わなかったことで悲しみを感じています。

排卵検査薬、
今日の朝、陰性か陽性か、微妙な感じだったので、
22時ごろ検査したら、陽性でした!

ただ、旦那に伝えたのに、断られました…

昨日タイミングを取りましたが、
今日じゃないと意味ないですよね?(>_<)
明日じゃ意味ないですよね?(>_<)

せっかく病院にも通い、
検査薬も陽性が出たのに…

悲しくて悔しくて泣けます。

コメント

かに

昨日でも十分可能性あると思いますよ!

  • まま

    まま

    そうなんですか!?
    看護師さんに、
    陽性が出て24時間以内に、
    タイミングを!という感じで言われたので、
    どうしても、今日がよかったんですが(´・ω・`)

    • 8月18日
  • かに

    かに

    遅いと駄目ですが、早い分には精子の寿命は卵子よりも長いので、排卵の二、三日前が最も妊娠率高いようです。

    • 8月19日
望

22時ごろ陽性でしたら、今日が排卵になるかもしれませんね!
一昨日のタイミングは2日前になるのでタイミング的にはバッチリだと思います👌❣️
2日前、または3日前に1度しかタイミングとれなかった人でも妊娠された方は多いです☺️

  • まま

    まま

    そうなんですね!!
    ちなみに、今日は、
    タイミング取っても遅いですかね?

    • 8月19日
  • 望

    遅くないですよ!
    排卵日当日まではタイミングとった方がいいです!
    私は毎周期、排卵日当日までタイミングとってます☺️
    病院のエコーで排卵チェックして排卵直後と確認されたのに、今夜もタイミングとってね!と言われる先生もいます☺️

    • 8月19日