※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなもも
家族・旦那

珍しく夕方からグズグズしてた娘。旦那と交互にあやしてました。夕食時…

珍しく夕方からグズグズしてた娘。
旦那と交互にあやしてました。

夕食時、旦那の一言にイラッとしてそこから会話無し…。
夕食の片付けをしなきゃいけなかったので、娘を横にして片付け始めました。
娘のグズグズが始まり、近くに旦那が居るので見てくれてるのかと思いきや、ずーっと携帯いじってた。
本格的に泣き始めたので、抱っこしてあげればいいのに、終いには「…うるさい」と言って娘を抱っこして部屋から出てった。
向こうではギャン泣きしてる声が聞こえ、旦那が部屋に帰ってきて、私がどうしたのかと聞くと、うるさいから風呂場に置いてきたと…。
風呂場に行くとドアが閉められ、床に寝かせられながらギャン泣きする娘。旦那の行動が意味不明でした。
連れてきて、あやしましたがなかなか泣きやまず…旦那に助けを求めたかったけど、なんか恐怖しかありませんでした。しかも、先に布団敷いてその中でも携帯いじってる。呆れました。
さらに泣きやまない娘に、他のとこに迷惑だから外に行けと。
確かにアパート暮らしなので隣と下の階の方に迷惑がかかりますが、外でギャン泣きしてる方が迷惑だと思います。

結局娘も泣き疲れて寝てしまいました。

義父や義母にもこの事伝えたい。お宅の息子はこうだ!と…。

コメント

mariko

え!今度義実家に行ったとき
義父母に話してください!!

私は黙っちゃいません😥

• きなもも

きなもも

義父母に話しました。
    義父から申し訳なかったと謝られました😩
    謝られてもなんかスッキリしません😩

• 8月19日

生後2ヶ月なんて泣いて当たり前じゃないですか!!
風呂場に置いてきた?
歩ける歳の子の話かと思いました(だからっていいとは思いませんが歩けたら自分で出られるので)💦
今後もっと泣くことあると思いますがどうするんですかね😢

• きなもも

きなもも

泣いて当たり前ですよね💦
    周り気にしてばっかで、そちらにも気をはって疲れます…😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さん虐待しそう💦

• きなもも

きなもも

怖くて二人きりにはしたくないですね…😭

• 8月19日
みけ

伝えた方が良いと思います!
風呂場に置いてくるなんて
あり得ないです。
ちゃんと旦那さんとも話した方が良いですよ😭

• きなもも

きなもも

あー言えばこー言うってかんじで、自分が悪い事を認めない人です😭

• 8月19日
もふ

怖過ぎます

そんなこと旦那にされたらもうブチギレです私。大変なことになる前に守ってあげてください!!私なら自分の母にも義両親にも伝えて一旦実家へ避難します!!
お風呂に置くなんてありえません…そのうち暑いお湯とか水とかかける人なんじゃないですか?!

• きなもも

きなもも

もうあり得ないですよね…
    父親、旦那としての信用が一気になくなりました💦

• 8月19日
◎

え?やばすぎます。
怖いし子供触らせたくないしその日のうちにでていきます💧
有り得なすぎてドン引きしました

• きなもも

きなもも

私もあの行動にはドン引きです!!!
    次の日、普通に抱っこする旦那を見てあり得ない気持ちでいっぱいでした😡

• 8月19日
  • ◎

けいさつや児相に電話したら保護対象かも知れませんよ…
    虐待を今後するかも。ではなくもうしてますし(;_;)
    旦那様とそのまま過ごしてるきなももさんも同じと思います…

• 8月19日
たま

いや、それもう虐待…
相談すべきですよ💦
分かっていて『旦那に頼らないからいい』と放置するのはきなももさんも旦那様と同罪です。
きなももさんがお手洗いに行っている、シャワーに入っている、どうしても頼らなきゃいけない時にそんなことされたらどうするんですか?💦😱

• きなもも

きなもも

虐待ですよね…
    旦那と娘と二人きりの時に、また変なことされたら嫌だと思い、この日はずっと娘のそばに居ました😭

• 8月19日