※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

岡山県内で二重のプチ整形されたかたおられますか?元々は奥二重で自分の…

岡山県内で二重のプチ整形されたかたおられますか?
元々は奥二重で自分の目が大嫌いで、アイプチしてないと鏡を見るのも嫌です。。。
前々からプチ整形は考えていました。
子供ができてからは毎朝化粧をする時間もばたばただし、せめてアイプチの時間でも省略できたらなと。。。
旦那も、嫁が綺麗になるならと賛成してくれました。

岡山県内で整形外科を検索しましたが、意外とたくさん出てきたので迷っています。
できれば15万円以下、、で考えています。
どこかおすすめの病院はありますか?

コメント

たまご

湘南美容外科で3万円の2点止め(3年保証)で施術しました!🙋‍♀️

  • あずまま

    あずまま

    湘南美容外科ってよく聞きます!
    3年保証とは3年くらいの間は取れてもやり直すよということでしょうか?

    • 8月19日
  • たまご

    たまご


    湘南は駅近ですし、先生も看護師さんも優しいので人気ですよね...!
    3年保証とはズバリあずままさんの言う通りそういう事です!
    私は希望のデザイン通りにしてもらった上に個人差があるかもしれませんが全然腫れなかったので、もし次も施術するなら湘南に行こうと思えるくらいでした!

    是非ともまた検討してみてください😊

    • 8月19日
  • あずまま

    あずまま

    なるほどです!
    3年以内に取れたりすることありましたか?🤔
    3万円ならかなりリーズナブルですよね!

    • 8月19日
  • たまご

    たまご


    私は2点止めでしたけど、3点止めなど数が多ければ勿論取れにくいんですが、2点止めでも十分持ちますよ😊!
    施術後に激しく瞼を擦ったり、アイプチやテープなどを糸の上からやっちゃうと取れやすくなりますけど
    日常生活を普通に過ごしていたら
    そんな簡単には取れませんよ!😊

    • 8月19日
  • あずまま

    あずまま

    しっかりしてそうですね〜!
    瞼の状態によるんでしょうけど、3万円で長く持つならかなりお手頃ですね!!

    • 8月20日
🍓

わたしわ品川で8年前にしましたが
三点止めで6万でした!
今するなら絶対湘南ですね😻
でも先生によって上手い下手があるみたいで
友達が19万出して施術したのに
左右非対称で直してました😩
ちなみに涙袋湘南で昨年いれましたが
看護師の方も先生もすごい親切でした☺️

  • あずまま

    あずまま

    湘南人気ですね!!
    たしかに先生によりますよね😭
    3点どめなら結構頑丈(?)になるんでしょうか?

    • 8月19日
  • 🍓

    🍓

    2点止めわまあ取れても仕方ないかなって感じです😭
    3点止めの方が頑丈でしょうね🥰
    しかも湘南わそこまで腫れないって聞きました♡

    • 8月21日
  • あずまま

    あずまま

    とめる箇所が多いと頑丈そうですよね!
    場所によるでしょうけど、湘南は子ども預けるところとかありました?

    • 8月21日
  • 🍓

    🍓

    子供預けるとこわなかった気がします😭

    • 8月21日
ママリ

湘南美容外科で3点止め5万円でしました!
たまごさんと同じく3年保証があって
3年以内に糸が取れちゃった場合は
無料で直してくれます😊

  • あずまま

    あずまま

    無料直しは嬉しいですね!
    3点留めは結構もちますか?
    みなさん湘南でされてるようなので検討してみます❤️

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    3点止め結構しっかりしてるので
    5年経った今でもくっきり二重です😊
    たまごさんと同じ意見で
    とってもオススメです💕

    • 8月19日
  • あずまま

    あずまま

    3店だと頑丈そうですね🤔
    検討してみます!

    • 8月20日
ma_mi

岡山中央クリニックで埋没片目4点留めしました!
両目で11万円くらいでしたよ🙆‍♀️
色々とカウンセリング(見積)行きましたが、湘南は希望の内容だと結局20万越えてしまい、、
城本クリニックは先生も良かったのですが希望の日程で予約が取れなかったので諦めました💦

結果、岡山中央クリニックで金額的にも出来上がりも満足したので良かったです😊
CMに出てる先生にしてもらいました!
看護師さんも優しく15分くらいで終わって、私の場合は全然痛くなかったです✨

  • あずまま

    あずまま

    岡山中央クリニックCMでもしてますね!
    メニューによるでしょうけど岡山中央が1番リーズナブルといった感じでしょうか?
    保証もありますか??

    • 8月20日
  • ma_mi

    ma_mi

    私がカウンセリング行った中では1番リーズナブルでした!
    2年以上前なので料金体系など変わっていなければ…ですが💦
    保障もあったと思います!
    2年くらいだったかな?🤔
    留める箇所数によって金額変わるので、強度?で選べるのが良いなと私は思いました🙆‍♀️

    他の医院では笑気麻酔とか色々ありましたが、ネットで良いことばかりじゃないというのを見て不安になって😅
    結局、中央クリニックでは目薬の麻酔をして、そのあと瞼の裏側に注射の麻酔されました!

    直後はほとんど腫れなくてその日は普通に過ごせましたが、2日後くらいから1週間後くらいにかけてが一番腫れました💦

    長々とすみません!

    • 8月20日
  • あずまま

    あずまま

    いくつもカウンセリング行かれて選ばれたのは参考になります😳
    注射の麻酔めちゃめちゃ痛そうですね😭
    やっぱり1週間くらいは腫れますよね〜。育休中に行っちゃおうと思います(笑)

    • 8月21日
  • ma_mi

    ma_mi

    私もどこが良いのか分からなくてすごく悩んだので…!
    注射の麻酔怖いって思ってましたが、目に力入れてしまうと腫れるって聞いて頑張ってリラックスするようにしてました😂
    そしたら意外と痛くなかったです🙆‍♀️
    育休中にするの、めっちゃいいですね✨✨
    納得いく病院と出会えるの応援してます💓

    • 8月21日
  • あずまま

    あずまま

    初めてだと悩むし、どこがいいのか見当もつかないですね💦
    元々注射が大嫌いだからそこが結構不安です…😂
    できるだけリラックスします…。
    ありがとうございます!参考になりました❤️

    • 8月24日
まいか

城本クリニックで4点止めしました!
私も奥二重ですごい自分の目が嫌だったのでわかります😭
13万くらいで永久保証です😄
埋没なので何年かは、もつかもしれませんが
糸なのでいつかは絶対緩んできますし、
永久保証で13万は安いと思います!
看護師さんたちが絶賛するくらいとても人気な先生がおられて、その先生にしてもらいましたが、本当に痛くないしもう終わり?みたいな。
すごい満足してます。

  • あずまま

    あずまま

    4店留め!長持ちしそう😳
    13万で永久はお得ですね!!
    腫れなどはありましたか?

    • 8月21日
  • まいか

    まいか


    私の友達も私の目をみて何人かしたらしく、満足してるみたいです😆
    最初は腫れますが、
    そんなに気にならないです!
    職場でもあれ?目大きくなった?と二、三人に言われ
    今日アイプチなんだ!というと納得されました笑
    他の人は気づきませんでした!
    その程度でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

    一週間もしないくらいで
    落ち着きましたよ!!
    個人差もありますが🙃🙃

    • 8月23日
  • あずまま

    あずまま

    内出血になったとか口コミにあったりるするので、不安だったんですけど大丈夫そうでね〜。
    最初は言われますよねやっぱり💦笑
    (普段からアイプチしてたらバレないかな…)
    今度カウンセリングだけでも行ってきます!

    • 8月24日
  • まいか

    まいか

    内出血も腫れも本当に人によると思います😭😭

    私の職場は70人、
    夜も飲み屋で仕事してたので
    その中のたった三人にしか言われなかったのであんまバレてないんだと思いました!
    友達は一人もばれなかったみたいです!
    腫れは2日目、3日目がピークだったかなと!
    伊達眼鏡で過ごしました🤗

    気になってるところにいってちゃんとカウンセリングしてもらって
    ここでしたい!と思えるとこが見つかりますように❤️

    • 8月24日
♡miffy♡

私はおととし、品川で三点止めとまぶたの脂肪取りをしました! 確かちょうどキャンペーン期間で16万程度でしたが、その時は正社員だったので医療ローン組みました😊❣️

  • あずまま

    あずまま

    瞼の脂肪とったら完璧な二重になりそうですね👍✨
    それで16万は安い🤔

    • 8月21日