※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れてイオンに行ってしまいました。授乳室で体重を測り、家族と一緒に幸せな時間を過ごしました。夏風邪の心配もありますが、頑張れるエネルギーをもらえました。

もうすぐ1ヶ月ですが、今日イオンに連れて行ってしまいました💦

赤ちゃんごめん!と思いつつ、買い物しなければならなかった為致し方なく…。
授乳室で体重測って、順調に大きくなっていてホッと出来たり、無事に買い物も出来たし、何よりパパと娘と息子と4人で並んで歩けてとっても幸せでした。

夏風邪もらったらどうしよう…と心配ですが、頻回授乳とワンオペ家事育児を頑張れるエネルギー貰えました〜!

質問じゃなくてごめんなさい!

コメント

出戻りママリ

上のお子さんいると尚更しょうがないですよね😭💦

• ほし

ほし

そうなんです💦買い物も結局旦那では難しいことが多いし、少しくらいなら大丈夫かな…と思ってしまって💦

• 8月19日
  • 出戻りママリ

出戻りママリ

私海外で産まれたんですが1週間でショッピングモールやらなんならばんばん連れていかれてたみたいです笑
    アメリカもみんな生後5日とかの子をベビーカー乗せてスタバとかモールとか沢山いましたしこんなに厳しいのは日本だけかと😅💦

• 8月19日
ママリ

私は全然いいと思いますよ😊
みんな環境も違いますし、外に出ると少しリフレッシュできますし♡
2人の育児大変ですがのんびり頑張りましょうね💕

• ほし

ほし

ありがとうございます💦ちょっと後悔ですがそう言っていただけてホッとしました💦

• 8月19日
ゆうごりん

分かります〜!✨毎日引きこもり生活で外に出ると嬉しいですよね🥰予定が入ると数日前からワクワクします笑笑

• ほし

ほし

そうなんです💦疲れますが短時間でも外に出られるとリフレッシュ出来ますね!

• 8月19日
しろ

いいと思います!
下の子は新生児で保育園の送り迎え毎日してたので!
四人で歩けてよかったですね(^^)幸せな気分ですよねー!

• ほし

ほし

そうだったのですね💦大変でしたね😭
    幸せでしたー!✨気分もスッキリです!

• 8月19日
mina-mama

外出ると気分変わりますよね。(^ ^)
私も上の子が保育園行ってるので保育園迎えに行きましたよ。