※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

朝、息子がゼリーを持ってきて家族で分け合い、成長を感じた。子育て頑張ろう!

今日の朝私がお母さんとリビングで
話してると息子が台所から何か
取ってきたと思ったらゼリーで
ママとばーちゃんと。ってそれぞれに
渡してきました。
自分の分も手に持ってました。
その時はどーも!って言って終わり
ましたが、、、
今思うと私とお母さん二人いるから
2つ持ってきたんだなーって思うと
すごい!!っておもいました。
最近やっと2語文言えるように
なってきたのですが、、、
ゆっくりだけど成長してるんだなーと
感心しました。

子育て大変だけど成長した姿を
見るともっとがんばろって思える!

みなさんも子育て頑張り
ましょう❤

コメント

はじめてのママリ

気が効く優しい子ですね❤️
男の子でその調子なら早い方なんじゃないかと思いますよ☺️
うちは言葉がなかなか出なくて、最近ちょっと悩み始めてるところです💦