※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

昨日義理旦那の弟の子供2人目が生まれました。女の子なんですが、昨日…

昨日義理旦那の弟の子供2人目が生まれました。
女の子なんですが、
昨日義実家で会った時にほら!みて!ぱっちり二重〜!
って言って写真見せてきました。
うちの子は一重です。
私は関係なく自分の子供たちが可愛いですが、
今も義理家族親族のラインに写真いっぱい
送ってきて、正直うざいなーと思っちゃいました。
心狭いですよね😅

皆さん、義理の兄弟の姪っ子甥っ子可愛いですか?

コメント

mama

うちは年齢が離れているのもあって、可愛がるっていう歳でもないですが…

義理の方だと、ほぼ他人って感じですね😓💦💦

• べる

べる

ありがとうございます‼️
    みんなで可愛い可愛いって言うのに疲れました😂ほぼ他人ですよね、

• 8月18日
2児のまま

うちの場合義母がうちの子より後に産んで産まれた時からくっきり二重だよ。〇〇は二重になってきた?てずーと言われてました💦
二重だろうが二重じゃなかろうが自分の子は可愛いのでうるさいって思ってました😂

• べる

べる

ありがとうございます!そうなんです!うちも義母からさっそく弟くんところはぱっちり二重だったよ!と言われてさらに、へーって感じでした😅

• 8月18日
ぴょん吉

うちは、旦那に妹2人いて、それぞれに子供がいますが、全然可愛いと思いません💦たまに会っても、特に声もかけないです。笑
むしろ友達の子供の方が親しみもって関わってます😁

こぴ

うちの兄弟もうちのこどももみんなぱっちりお目目で可愛いです。
義理のこどもは残念な顔してます。夫の兄弟のこどもですが、他人だし全く可愛くないですね。
他人は他人。自分の子供が1番可愛いと、常にマウントしている私です❤️

• こぴ

こぴ

夫の兄弟のこどもが残念フェイスです。

• 8月18日
ママリ🔰

夫の姉の子ども,可愛いです!うちの子と顔が似てます!どっちも夫の家系の顔立ちなので(笑)で,実姉の子どもはうちの子より客観的に見てかなーり可愛い顔なのですが(笑)もちろんうちの子と顔は似てないけど実姉の子も可愛いです♡
まぁ……比べちゃうとやっぱり血の繋がった甥姪のほうが無条件に可愛いと思えるのは確かかと🤔もし夫側の姪が懐いてくれなかったら可愛くなくなるかも…と思いますし😂
あと,夫が兄弟だと,余計に他人感出ちゃうんですかねー?うちは夫の実姉が産んだ子だから可愛いけど,もし夫の兄や弟の奥さんが産んだ子ってなると,また少し違うのかな〜とも思いました🤔

メロンパン

他人の子供と同じ感覚です。
義姉が苦手なので、家は近いですが年2くらいしか会わないようにしてます。

るーるん

うちも、義理の母が、
第二子が産まれた時に、うちは一重かー、と言ったので、産まれた時から二重だと障害を持っている可能性があるらしいですよ!と返しました。
本当にその可能性があるとか、、。

かなぶん

友達でも、二重とかすごい気にするこいるけど、めちゃうざいです。
うちの子単で悪かったなって距離置きます笑