※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家族・旦那

旦那ともしYouTubeに私たちの日常を載せたら〜みたいな話をしていました…

旦那ともしYouTubeに私たちの日常を載せたら〜みたいな話をしていました。
そしたら旦那が笑いながらあの嫁何もしないってコメントされるなって言いました。
洗濯や食器を洗ってくれたり感謝していたのですが本音はそう思ってるんだなって思って萎えました😫

旦那は冗談で言ったと謝ってきましたが許せません。
酷くないですか?😢

コメント

deleted user

旦那さん面白いじゃないですか!私なら一緒に笑います笑

deleted user

冗談でも傷つきますよね!😭

私の旦那も割と掃除などは進んでしてくれるタイプなのですが、一緒にテレビ見てるときに『我が家もルンバ欲しいね〜!』と私が言うと『掃除もしないくせに?😂🙌笑』と言われました😮

もも

ほんまやな。笑
その代わりに、旦那が動いてくれるから、私はいい旦那もらったよ~🤣🤣
と一緒にちょけますね🤪(笑)