※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
ココロ・悩み

旦那の親友のお姉さんが、旦那からもらった腕時計を堂々とつけていて困っています。嫉妬深いお姉さんが同じことをするのに違和感を感じています。意見を聞きたいそうです。

旦那のことなんですが
旦那が本気で好きだった人が私の1番仲良い
親友のお姉さんです。

過去だしそこは別にいいんです。
結婚したのは私だから。

でもそのお姉さんにうちの旦那が誕プレであげた
腕時計私と結婚してると知ってて私がみてるの知ってて
堂々とその時計をつけてます。

そのお姉さんとても嫉妬深くて自分の彼氏が過去の女からもらったものなど残してたら怒り狂ってたのに自分も同じことしてるじゃん....って感じです。

皆様の意見聞かせてください。

今は心に余裕ないし冷たい言葉はやめてください、、

コメント

ゆうな

お姉さんがいるときは会わないですかね😭

•  双子ママ

双子ママ

なるべく会わないようにしててもう結構あってないんですがSNSの写真で投稿されるとみてしまうのでミュートにしました。でも11月に親友の結婚式で会うのでもう辛くて仕方ないです....

• 8月18日
Jh

簡単だと思いますよ‼敗北させちゃえばいいんですよ(^_^)v

「あ、それ‼まだ思い出を大切にしてもらえるなんて、うちの夫も幸せですね~。この前夫とありがたいことよね~なんて話してました♪」なんて言って。その人が未練があって時計を着けてるならひきつると思いますよ。

おっしゃる通り、双子ママさんが「今」で、その人は今を作った糧の一つですから。ただの。それを実感させてあげればいいと思います(^^)

幸せなのは双子ママさんです✨

M

その気持ちを旦那さんに素直に伝えましょう!それが一番の解決策だと思います

•  双子ママ

双子ママ

旦那に伝えても過去のことだし俺に言われてもわからないよ..って言われるし伝えても俺があげた時計こんなに大切にしてるんだとか内心喜んでたらどうしよう...とかも考えちゃいます。

• 8月18日
はじめてのママリ

親にもなっては関係ありませんよ!
私も絶っっ対嫌です!!
私だったら旦那に直接腕時計の話しして、それについてどう思ってるか聞きます。
そして不安に思ってるということを頑張って伝えると思います😭

•  双子ママ

双子ママ

旦那に言っても過去のことだし俺に言われてもわかんないよって言われます.....

• 8月18日
ぴよこ

そのお姉さん、旦那さんからその腕時計もらったこと忘れてるんじゃないですか?😅
私は、相手が自分の好きな人とか恋人でない限り、「誰かからもらった」というのはわかるけど「誰か」までは覚えてないこと多いので😅

•  双子ママ

双子ママ

覚えていると思います....私が一時期本当にショックでそのお姉さん避けてて自分でも避けられてるのわかってる時はつけてなくて親友に最近私が避けてる気がするんだよねってお姉さんが言ってたみたいでそんなことないよって普通に接してたらまたその時計をつけ始めました。

• 8月18日
HAHAママ

そのお姉さん、嫉妬深いが故にですかね〜
他人にも嫉妬させたい気持ちが強く、どういうことをすれば嫌な気持ちになるかよくわかっているんでしょうね(^^;
それかもう本当に頓着ない人なんですかね…

親になったって嫌なことは嫌ですよ
私も小さいことつまらないことよく悩みます。苦笑

親友さんに嫌な気分なんだけど…と相談するのはあまりよくないかな??
できることならお姉さんとは会わずに済むなら会わないようにしましょうね!

•  双子ママ

双子ママ

親友はお姉さん大好き人間だからそう思ってること伝えたら気分悪くさせちゃうかなとかとても悩んでます....

• 8月18日