※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

ほんとありえない!今日、義実家でみんなでお食事だったんだけどお義父酔…

ほんとありえない!!

今日、義実家でみんなでお食事だったんだけどお義父酔っ払ってたのか自分が吹いた笛のおもちゃそのまま息子に咥えさせた。
ありえない、気持ち悪いしなによりアルコールのんだ口でなにやってんの。
旦那もその場で言えよ。思ってたけどじゃなくてさ。
次こんなことあったら正直遊ばせたくない。

これだから昔の人って嫌。
あー不愉快。

コメント

ひかり

ひゃー💦それは嫌ですね😭

赤ちゃんはアルコール分解出来ないので、少量でも急性アルコール中毒になっちゃう事もあるかと💦

  • どんちゃん

    どんちゃん

    そうですよね。
    ほんと、ありえなすぎて怒りが爆発しそうです。
    もうこれからはおもちゃ渡しそうになったらやめて下さいって言います🤬
    しかも義理の親からやられるとか余計に無理です。

    • 8月18日
  • ひかり

    ひかり

    それで良いと思いますー!
    私はアルコール飲んだ人には、抱っこも拒否してます💦

    今大地震が来たら、とっさにこの子守れないよね?って言ってます。

    かなり神経質な嫁だと思われてるかと思いますが😢

    • 8月18日
それなりママリ

気持ち悪すぎですね。
私なら迷わず突き飛ばしてます(笑)

私も義両親と会ってる時は常に油断出来ないと思ってます。
旦那はアテにならないし。

しっかりお子さん守って下さい!

  • どんちゃん

    どんちゃん

    怒鳴ってやりたいくらい腹立ちました。
    旦那に言ったら、どんちゃんがイマイチ言われるの嫌がるかなと思って。ってんなわけあるかー!!って思いました。
    そうですよね、私が守ります。

    • 8月18日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    イマイチじゃなくて、一々の間違いでした。

    • 8月18日