※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

仙台市周辺でお金をかけずに遊べる場所を探しています。具体的な場所の提案をお願いします。

お盆は終わったけど夏休みまだあるところありますよね😫
明日どこいこうかネタ切れです。。明日遊べるママ友もいなし‥誰か遊んでください(笑)

ってのはさておき、仙台市宮城野区、荒井、塩竈市、多賀城市、七ヶ浜、利府付近でどこか遊ぶとこありませんか?できればお金かからないと助かります‥

モーリーファンタジー東京インテリア、のびすく、ここるん、すくっぴー、エスプ、新幹線車両基地、かせぬま公園、グランディ公園、グランディの中、水族館、せんべい工場、はいきあきました😖💧

コメント

みー

うちは関東ですが地区センターのプレイルームに毎日連れて行ってます😂
お金かからないしおもちゃ沢山有って、大きい子も居ないから危なくないしおすすめです🤣

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    コメントありがとうございます☆
    自分家ちかくの地区プレイルームたくさんいって子供も私もあきてしまって😖💧

    • 8月18日
  • みー

    みー

    うちはちょっと遠出して色々な地区センターのプレイルーム行ってますよ😂

    • 8月18日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀それいいかもです☺️
    いってみます✨
    ありがとうございました♪

    • 8月18日
みほ❤︎たき

45号線にある多賀城のマックのプレイランドはどうですか?少しお金かかっちゃいますが(^_^;)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    よくいきます✨
    ただいま夏休みで上の子はいいのですが下のこが幼稚園児に潰されたことがあり‥
    下のこに遊ぶなっていっても無理でして😭

    • 8月18日
  • みほ❤︎たき

    みほ❤︎たき

    そうだったんですね、怖い体験されましたね(>_<)
    多賀城市総合体育館にあるキッズルーム?は行ったことありますか?大きい柔らかい積み木があります。

    • 8月18日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    家から近いのに盲点でした👀!!
    いってみます✨
    ありがとうございました☺️

    • 8月18日
  • みほ❤︎たき

    みほ❤︎たき

    あとは何も無いですけど、多賀城緑地公園ですかね。ボールを持って行ったり、走り回るのには良いと思います!

    • 8月18日
。

荒井ら辺公園が多いのでよく行きます(^^)ケーズデンキやTSUTAYAがある所ですがわかりますかね??スタバなど近くにあって楽しめます(^^)

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    スタバとTSUTAYAに用事が帰りに公園ありよくいきます☺️
    結構たのしいですよね♪
    ありがとうございました✨

    • 8月18日
deleted user

農業園芸センターのきっずスペース人少ないですよ😃☀️
娘、歩くようになりとにかく歩くだけのためにいってます(笑)
穴場ですが、おもちゃが積み木やおままごとセット、絵本しかないので大きい子には物足りないかもですが😂
おむつ交換、授乳室ありです!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    農業園芸センターキッズルームなんてあるんですね👀
    いってみます✨
    ありがとうございました✨

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジェラート売ってるところです!
    お花も見れるし、公園もあるので気温によっては楽しめるかと思います☺️

    • 8月18日
ママリ

でてないのは冒険公園ですかね🤔
農業園芸センターはブルーベリー狩りもできますよ😆✨
少し遠いですが空港の近くの飛行機みえる公園良かったです😆💕

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    そこきになってました✨いってみます☺️

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    ブランチもすごくおすすめです!
    何回も通ってます😆✨

    • 8月19日
deleted user

質問外の泉区になりますが、、ブランチの中にある水遊び場オススメです😊

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ブランチ?調べてみます☺️
    ありがとうございました✨

    • 8月19日
deleted user

ブランチ仙台はいいかもしれないです😊

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    今度いってみます✨

    • 8月19日