※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

男性ってみんなこうですか?主人は直接お願いは絶対してこないですがこの…

男性ってみんなこうですか????

主人は直接お願いは絶対してこないですが

この部屋あつーーーい|´-`)チラッ
あーーーのどかわいたー|´-`)チラッ

みたいな感じで本当イライラします(笑)
そして私がしないと10分おきくらいに言ってくるんです(笑)

お茶持ってきて欲しいなぁとか、冷房強めて欲しいなあとか言ってくれればいいのに。

ちなみに主人の父もそうです。(笑)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

お義母さんが何でもする方だったんですかね😓

私は意地悪なのであつーーい!と言われたら
「エアコンのリモコンそこにあるよー?」

喉乾いたーー!と言われたら「冷蔵庫にお茶入ってるよー!」

と親切に教えます😇💢←

ママリ

言ってくれればいいのに、ってとこが優しいですね!笑

わたしなら、

エアコンつければ?
お茶飲めば?

↑絶対私はやりません 笑

るこ

うちはふざけて言ってきますが、いつも「で?だから?」と返してます😋(笑)
そんな子供でも出来ることをなんで人にやらせるんだよーーって言うと「やってくれてもいいじゃんー😗」と言いながら自分でやります💡
さすがにそこまで面倒見るの嫌なので😆

miiiiii

私が喉乾いたタイミングで
なんか飲む?って聞いたり
手が空いてるときは
何か持ってくる?って聞きますが
たまに
へーそうなんだー私もーと
返したりしてます😂😂
私が同じようなことを言っても
旦那は飲みもの取ってきてくれたり
わざわざ買いに行ってくれたりするので
できるときはやってあげてます😂

彩

わぁー、
うちの旦那もそんな感じです笑
してあげないこともないけど、
そんな言い方ならしたくないので笑

お茶入れてきてくださいはー?😊笑
って言い返します。
可愛いくお願いしたらしてあげるよって言うてます笑