※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもに回転寿司で食べさせるメニューについて相談です。玉子、茶碗蒸し、ポテトフライが主。マヨ系NG。ハンバーグやミートボールはいけそうですか?

同じぐらいの月齢のお子さんお持ちの方、回転寿司で何を食べさせてますか?🍣 オススメあれば教えてください!

うちは、玉子×2、茶碗蒸しorうどん半分、ポテトフライ少しって感じです。コーンマヨとかツナマヨはマヨネーズが苦手なようで食べれません😭

あといけそうなネタはハンバーグとかミートボール系でしょうか??

コメント

さち

あとは納豆巻ですかね!

  • ぴよ

    ぴよ

    あー!忘れてました納豆!ありがとうございます😊

    • 8月18日
m

うちの子はハンバーグと味噌汁とポテトのみです⑅︎◡̈︎*
卵アレルギーっぽいので 卵食べれるの羨ましいです😳💗

  • ぴよ

    ぴよ

    茶碗蒸しも卵ですもんね😭
    ハンバーグとお味噌汁試してみます❣️

    • 8月18日
みさ

そちらにのってるもの以外だとハンバーグ、かっぱ巻き、唐揚げなどですかね!

  • みさ

    みさ

    あ、納豆巻きもあげてますね!

    • 8月18日
  • ぴよ

    ぴよ

    唐揚げもいいですね🍗カッパも盲点でした〜🥒試してみます!

    • 8月18日
りおくま

うちは、いなり寿司よく食べてます!

  • ぴよ

    ぴよ

    忘れてました、おいなりさんの存在🦊私も食べたい!

    • 8月18日
  • りおくま

    りおくま

    是非、試してみてください!

    • 8月18日
あーママ

うちは納豆巻きよくあげてましたが、軍艦の納豆の方あげやすいとおとつい行った時気づきました😆自分で食べさせるのなら納豆の巻の方食べやすいと思いますが😂

  • ぴよ

    ぴよ

    うちは出来るだけ海苔を外してあげるので(大きい海苔は口の中に張り付いて食べられない)、納豆巻は軍艦であげたいと思います!!
    1人でパクパク食べられるなら巻物系便利ですよね✨

    • 8月19日
  • あーママ

    あーママ

    それなら軍艦ぴったりですね😊残った海苔は大人が食べたので無駄なく食べきれました😆
    巻物手にベタベタ付かないからいいんですよね⭐️

    • 8月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうそう!最近海苔の残骸ばっかり食べてる気がします笑

    巻き物デビューしたら、納豆巻とカッパ巻きとかんぴょう巻きでいこうと思います👍

    • 8月19日
  • あーママ

    あーママ

    あげる時もベタベタにならず、箸でつまんであげれてよかったから、しばらくは軍艦の納豆と卵で行けるなーって⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝回転寿司屋さんはほんと便利!すぐ食べさせれるしd(≧▽≦*)
    うちも巻物デビューまだちょっと先だけど、その3つてっぱんになりそうですd(≧▽≦*)

    • 8月19日