※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

31週目の初産婦で、切迫早産で入院中。張りが頻繁にあり、腰痛やお腹の痛みが続いている。赤ちゃんの位置が下がっていると言われ、前駆症状か不安。

31週目の初産婦です。
現在25週目から切迫早産で入院中。
24時間ウテメリン点滴を繋いでます。
今日で入院42日目です。

今日1日張りが頻繁に起きていて
1時間に1回程の張りが来ます。
腰痛が酷くて生理痛のような痛みが
はしります。
心音の時に看護師さんから
赤ちゃんが少し下がっとるってゆあれたので
昨日からほとんど寝たきりで過ごしてるんですが
腰痛が治まりません。
寝たきりだから痛いのかなと思ったり
でもお腹もたまにキリキリ痛む感じがあります。

これって前駆ですか?😔

コメント

AMN

切迫で入院40日です😅
初産婦なので同じ感じですね!

同じ感じなので前駆かわからないけどコメントしてしまいましたが、、、
とりあえず入院してるならNSTすぐつけれるメリットがあるから付けて確認していましょっ!

  • na

    na

    同じですね😢!!

    私の場合病院側はNSTはしません。自己主張で流量が上がったりするだけなので張りが続くとゆえば上がるか、点滴が強いのに変えられるかなんです。

    • 8月19日
  • AMN

    AMN

    そーなんですね😭
    週数関係なく、うちの病院ははりつよいかもっていうとすぐお金かかるけどすぐNSTしてくれてから点滴量上がったり様子見になったりです😥
    張り関係なく一日1回必ずNSTします。点滴量上がるときも出来るだけ頸管長見てから点滴量変更してくれて体に負担が来すぎないように配慮してくれます🙆‍♀️
    産科しかない病院にいるから、、、?なんですかね😅

    コメントしたのになにもわからずごめんなさい🙇‍♀️

    • 8月19日