※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆっちょ
家族・旦那

こちらで愚痴を吐かせて下さい。旦那は自営業なのでほぼ毎日夜は付き合…

こんにちは!
こちらで愚痴を吐かせて下さい。
旦那は自営業なのでほぼ毎日夜は付き合いで飲み、ゴルフ三昧です。たまに家にいても寝てるか、携帯触ってるかで子供の相手はほとんどしません。
それだけならまだしも半年前に勝手に大型犬を飼ってきてそれでも喧嘩。私はぐちぐち言いながらも我慢してお互いで犬の世話役割分担を決めたのですがほとんど家にいない旦那なので全部私が世話をする羽目に、、
犬が大型犬でもあり排泄の量も多く抜け毛もひどく世話でストレスが溜まります。

旦那には仕事も頑張って貰ってるから何不自由なく暮らしていけるのは感謝していますがほぼ毎日飲み会&堂々とたまに朝帰りもありますし女性関係も信用なくて、犬のことだったりで正直きついです。
前向きに考えれる方法はありませんかーm(__)m

コメント

ミナミ

何不自由無く
と有りますが、稼ぎがいいならワンちゃんのお世話してくれるサービスを使っても良いかなぁ〜と思います。大型犬って散歩とかも大変ですしお子さんも小さいですしね

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    そういったサービスもあるんですね!初めて知りました! ありがとうございます😊

    • 8月18日
うーま

みつけた❤うたままよ🥰
彼、相変わらずね(笑)
なんか悩んでる時間が
もったいないよねー💦
私わ悩みから解放されて
随分と楽になったけど
離婚の傷跡って
思ってたよりなかなか
癒えてくれなくて
最近だいぶ開き直ることが
できてきたよ🌟(笑)
奴と離れたことわ
全然辛くないのに
色々言葉にならない
虚しさとか悔しさとか
色々あったから
離婚が全て解決して
くれるわけじゃないって
ことも学んだよ(笑)
でもいまわ毎日笑って
ストレスも悩みもなく
自分のペースで楽しいよ❤
ってママリで近況報告(笑)

元気にしてるー?
会いたいねー😫💦
愚痴の電話大歓迎よ❤
いつでも電話してきてね🥺
ずっと同じことで悩んでると
馬鹿馬鹿しくなるよね!
なんで思いやりのない
ことばっかりするのかな。
歳とって落ち着いてくれたら
まだ笑い話になるのかな?
酷なこと言うけど
話も通じない相手ならもう
耐えるしかないんだよね、
相手が変わらないなら
自分が変わるしかない。
それでも自分が変わらない、
変わりたくなければ
耐えて耐えて耐えて耐えて
離れたあとに絶対絶対絶対
100%後悔しないって
言うくらい耐えたんなら
もう潮時だね!!(笑)

  • あゆっちょ

    あゆっちょ

    うわー会いたい😢
    離婚して学ぶこともたくさんあるんだね。
    楽しいなら安心したよ❤️
    良かった😊✨

    元気だよ!!
    飲み行ってなんと、次の日の13時半に帰ってこらしてそれからギクシャクして喧嘩して何故か私が殴られて今左目に大きなアザができとる😢
    離婚しよて言われるけどなんか悔しくてね、、
    だからうーまさんが言うように自分が変わるしかないと思って。自分が限界まで耐えていこうかなと!!
    うーまさんが頑張ったようにあたしも頑張るね👌
    コメントありがとう😊❤️

    • 9月7日
  • うーま

    うーま


    はあ?!💢
    アザできるぐらい
    殴られたと?!
    もうよくニュース
    なっとるやつやん!!
    大丈夫?!😢💦
    もうまじそこまでして一緒に
    いる意味ないとおもう。
    でも「自分が」←これ重要
    納得いくまで一緒にいないと
    踏ん切りつかないし
    後悔しかねないから
    自分が納得するまで
    自分が見切りつけるまでわ
    どうにもできんもんね、、。
    んー難しい。

    もうあとわ自分の心の中の
    整理の問題だよね、、。
    もうあゆっちょさんも
    成長するときだとおもうよ!
    そんな奴といていい方向に
    自分が成長するかな?
    結局そんな奴を基準に
    自分を変えるってのわ
    自分の価値を下げることと
    同じことだしそれを
    良しとした時点で
    あゆっちょさん自身も
    クズと同じ考えの
    仲間入りになるから、、。
    それでも一緒にいる価値が
    ある旦那かってことを
    良く考えなきゃね!😣

    離婚しようって言われて
    離婚できない、悔しいって
    思ってるのわまだ
    あゆっちょさん自身も
    成長できてないって
    考えてみて?なんだかんだ
    そんなクズと同じ
    土俵に立ってるんだよ。
    だから悔しいんだとおもう。
    結婚した自分が情けないし
    悔しいしむかつくし。
    その気持ちも分かる。
    思惑通りに離婚して
    たまるか!って気持ちも
    分かるけどでも、それわ
    自分の行動に後悔するのが
    怖いってのもあるとおもう。

    だから後悔しないでいいよに
    相手を成長させるより
    自分を成長させるほうが
    早いかもね!

    ずっと一緒にいたいなら
    自分が変わること。
    それがいい方向かわ
    わからないけど。

    成長したいなら相手より
    もっともっと大人になって
    物事考えたりしてみたら
    いつの間にかクズに
    ついていきたくても
    ついていけなく
    なるとおもうよ!
    やってられませーん!
    再婚相手みつけまーす!
    ぐらいの自信で上から
    見下ろすぐらいに
    成長することだよね!

    コンビニの前でうんこ座り
    してる若者いるじゃん?
    あれ昔私もしてたなーって
    今でわ白い目で見れるのわ
    自分が成長したから!!
    それと一緒!(笑)
    自分がほんとに成長できた時
    しろーい目で旦那を
    見れるよにきっとなるよ!!
    昔ろくでもない
    クズと一緒にいたなー
    って振り返る日がくる!!

    ひどい言い方かもだけど
    ほんとあゆっちょさんが
    成長しなきゃだめなのかも。
    これわあゆっちょさんの
    問題かもしれないよ??

    自論ばっかごめんね(笑)
    でも、今回私が離婚して
    開き直るまでの期間
    辛かったからそんな
    思いわしてほしくない!
    いまようやくきれいさっぱり
    スッキリしてるのわ
    自分が成長したんだって
    思いこんでる!!
    進化したんだって!!
    そしたらほんとに心から
    離婚してよかった!
    子供のパパいないこととか
    ずっと気にしてたのも
    「一緒にわいさせたくない
    非常識が移る」って思えたし
    あいつといたら自分が
    成り下がってたなー。
    ってまじおもう(笑)
    自分の価値下げて
    価値のない人間と一緒に
    いることが人生とか
    悲しすぎるもん!!

    考え方ひとつだよ!!
    色んな考え方があるから
    あくまで私の自論(笑)
    参考にしてみて❤

    • 9月9日
  • うーま

    うーま


    あ、人の旦那の事クズクズ
    言ってごめんね❤(笑)

    • 9月9日