※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
その他の疑問

子供の面倒を全く見ない、自分だけ好きな時間に出かけて朝帰りもしょっ…

子供の面倒を全く見ない、自分だけ好きな時間に出かけて朝帰りもしょっちゅう、こんな理由で離婚された方いますか?
これが離婚したい理由っておかしいですか?
休みの日は自分の部屋にこもりっきり、ご飯のときぐらいしか出てこない…
某チェーン店の居酒屋で店長してて、仕事で疲れてるのも分かるけど、休みの日ぐらいちょっと面倒見てくれてもいいのに…
家族の時間もないのに、バイト連中と飲みに行ったりする時間は作るのに…

コメント

さやぴ

私には子供は居ませんが、全夫がそんな感じの人でした。
夫の転勤で、私は仕事を辞め知らぬ土地へ着いて行ったのに、夫は仕事や趣味で家にほとんど居ませんがでした。
そして浮気もしていたので、離婚しました!

旦那様に一度離婚を突きつけてみてはどうですか?
離婚なんて、どんなことでも理由になります。

• さるあた

さるあた

私は今の旦那とは再婚なので、もう子供達をこれ以上振り回したくないってのはあるんですが、ストレスが溜まってるのに自覚したとたん涙が出てきました。

寝てる旦那が起きたときに離婚したい!と言いました。
    これまでに何回か言ってるので本気にしてるかは微妙ですが…
    面倒も見ないで、自分だけ好きなときに出かけて!!と

• 4月4日
  • さるあた

さるあた

仕事は送ってってるし、私にだけ負担が増えただけのような気がして…
    息子が退院してきたら送り迎えできよない!と言えば、じゃあそれで給料少なくても文句言わんのだな!とか…
    自転車で職場まで行くって言うから5万ぐらいの高い自転車買ったのに💢
    こんなんだったらそんな高い自転車いらんかったし!!って感じです。
    愚痴っちゃってすいません(>_<)

• 4月4日
  • さやぴ

さやぴ

再婚した旦那様がこの状態なんですね‥😿
    お子さん4人いらっしゃるんですよね?!
    それなのに旦那さんわがまま過ぎますよ!!
    幸せになる為に離婚するんです。回数なんて気にしなくていいですよ!
    お子さんたちも、ママが幸せじゃないと幸せになれないです。

経済的に問題ないなら、離婚したほうがいいのになーって思っちゃいますね。
    慰謝料貰えるなら良いですが笑

私は再婚して、前の夫のダメさを改めて感じています。
    結婚に向いてない男だったんです。
    きっとさるあさんの旦那さんも、結婚に向いてない男なのかなーなんて‥

ごめんなさい、旦那さんの悪口を言ってしまいましたね‥(^_^;)

• 4月5日
  • さるあた

さるあた

旦那に言ったら、飲みに行くのは付き合いもあるから、社会人なら仕方ないらしいです。
    私には社会人の経験がないから分かりませんと言ってやりました。
    1人では仕事できないからと。
    社会人経験のある人なら理解できるんですかね?
    全て理解してくれる人と結婚すればいいのにって思います。

経済的に問題なくはないんですけどね。。。
    私にはもう親もいないので頼る人もいないので。。。

仕事ができる状態なら良かったのですが、まだ保育園にも預けれないので…
    一生懸命働いて、手当てももらえるので贅沢をしなければ生活はできるかな?とは思ってるんですけどね。

育児に関しては前の人のが良かったなって思います(>_<)

• 4月5日
  • さやぴ

さやぴ

飲み会は仕方ないには限度がありますね。
    ゼロにはなりませんが、減らすことはできます。
    前の旦那は、家族よりも飲み会をとりました。私が入院していても、飲みに行きました。

養育費請求しましょう!!

• 4月5日