※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

旦那が娘に動画を見せて癖づかせてしまい、私は遊んでほしい。旦那は娘の邪魔をし、言っても改善せず困っています。

はじめまして!明日で、一歳になる娘がいます!
旦那は、娘がグズると動画を見せてそれが娘には癖ずいたようで、旦那が携帯をいじるたび、見せてーと行くようになり、私的には動画を見せないで、遊んでほしいと思ってて…
本人も、昨日娘の前では携帯をいじらないとか言ってたのに、今日は携帯をすぐいじり始め、ちょぉぉとーーーってなりました…( ノД`)
あと、娘がおもちゃで遊んでたりすると、旦那が他のもので遊びはじめたり、ミルク飲ませてるときとかに、すぐ近くでビニールぐちゃぐちゃしたり、近くにあるおもちゃで音を出したりして、あと少しで寝るのにーって思うことが度々あります…
旦那に言っても、3日続かないくて困ってます…( ノД`)

コメント

やっち

うちの子もスマホ大好きになってしまい、取り上げるとギャン泣きされます💦
でも、まだふーママさんとこのお子様は一歳なのであればまだスマホ好きにならずに他の物でも遊べるようにきっとなると思います!
旦那さんをなんとか説得して子供がいる時はスマホ触らない約束できないですかね?うちも今日改めてスマホ見せたらあかんなぁと思ったとこなんです😅シュっと、指で動かせるようになっちゃって笑覚えるの早すぎです😅3日坊主でもその度に注意して続けてもらいましょー!

• ふーママ

ふーママ

はじめまして^ ^
    なんとか、説得してみます!

• 8月21日