※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

幼稚園の願書について教えて下さい。いまところ2つの園で迷ってます。…

幼稚園の願書について教えて下さい。
いまところ2つの園で迷ってます。

1つ目は9月中に願書を取りに行き提出。
結果は10/10にわかります。

2つ目は10/15に願書。
結果は11/1です。

先に1つ目の幼稚園の願書提出、結果を聞いてもし大丈夫ならその園にしますが、、
ダメだったら2つ目の園に願書提出。。

とやってもどちらにもバレない?ですよね??

コメント

ひらたけ

バレないしバレても問題ないと思います!

ゆきだるま⛄️

幼稚園によっては単願のみのとこもありますがとりあえず1つ目受ける時点では単願ですし2つ目も時期被ってないから併願にならないかと思います😅💦普通みんな11月1日に面接なのに珍しいですね!1つ目受かったのに2つ目が本命だから受けるとかはダメですけど落ちて受けるのはいいと思いますし公立(市立)じゃなかったらバレないと思います!!