※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
お出かけ

来月2泊3日で大阪からディズニーに行きます!羽田着になるのですが到着し…

来月2泊3日で大阪からディズニーに行きます!
羽田着になるのですが到着した日はそのまま東京観光をして夜にディズニー近くのホテルに向かおうと思っています😊

荷物はホテルに事前に送ります。
大阪だと例えば地下鉄1日乗り放題の券があるのですが
東京は電車が多く自分達が行こうとしている所は乗り放題を買うよりその都度切符を買った方がいいのかな?という印象なのですが詳しくないので教えて下さい😂

1日目は羽田からNHKスタジオパークまたは上野動物園に行こうと思ってます。(どちらかは最終日に行く予定です)
その後エミオン東京ベイに向かうのですが路線が全く違いますかね😭??

コメント

みかん

初日は羽田は何時着ですか?
スタジオパークと上野を別日も大変そうに思いました💦

• km

km

11時着です😊
    イマイチ位置関係が分かっていないのですが一緒の日に回った方が良さそうですかね🤔?
    一度スタジオパークには行ったことがあるのですが上野動物園は初めてで😂

• 8月18日
  • みかん

みかん

11時なんですね…
    山手線や東京メトロ銀座線で30分くらいなんですよ💦
    上野ならスカイツリーや浅草の方がまとめて行きやすいですよ‼︎

乗り放題ではなく、PASMOなどを利用すればいいと思います^ - ^

• 8月18日
  • km

km

30分程なんですね🤔
    スカイツリーも行けたら行きたいなという感じだったので時間と相談しつつ行動してみます♩︎♩︎

PASMO利用ですね!ありがとうございます😍

• 8月19日
まむ

そんなにあちこち移動するわけではなさそうなのでPASMOとかでいいと思います🤔
羽田からNHKは京急→山手線
NHKからエミオンは山手線→京葉線
みたいな感じですかね。この路線じゃなくてもいけるので例えばですけど🙂
乗り放題買うとしたらJRかなぁ、、と思いましたがやっぱり買わずに普通に乗る方が安かったです🤭

• km

km

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり普通に乗る方が安いんですね🤔!!

• 8月18日